浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

【新規開店】かわいすぎる!ニコラハウスららぽーと磐田店

目次

オープンしたばかり☆ニコラハウスららぽーと磐田店

以前、クリスピークリームドーナツがあった場所に、かわいくておいしいお店がオープン!
それは「ニコラハウスららぽーと磐田店」。
ドーナツ・ロスでがっくりきていた女子の皆様、ららぽーとに急いで~!

「ニコラハウスららぽーと磐田店」は、今年8月末にオープンして、9月17日にグランドオープンしたばかりなんです。
原宿に本店があるんですって。もちろん、静岡初出店☆
テレビや雑誌で紹介されまくってる、今、話題のお店がこんな近くに…!

磐田店限定の、うさ耳のミニパフェ「リエジョア シェリ」

ニコラハウスららぽーと磐田店 限定で発売されたのが、「リエジョア シェリ」。
シェリ=かわいい という意味のとおりの、ミニサイズのパフェ。お値段は720円~。
東側(フードコート側)から歩いてくると、この可愛いパフェがずらっと並んでいて。
もう、目が釘付けです…!!

大きなパフェはちょっとカロリーが気になる…というママでも安心のサイズ感がいいですよね。

ここではパフェのほか、テイクアウト可のうさぎのシュークリームがケースにずらっと並んでいましたよ。
今の時期は、季節限定品もあるそう。

チャレンジする!?しない!?うさ耳カチューシャ

仲間と盛り上がる?
それとも、子どもに付けちゃう?
かわいい「うさぎの耳のカチューシャ」を付けてランチorカフェタイム。それが、ニコラハウスのスタイル!

会員になると、来店回数に応じて、だんだん豪華なカチューシャになっていくみたいですよ。
自撮りで楽しむのもありですね~!
ちなみに、私が見たときには男性店員さんがカチューシャ付けてて、かわいかったです☆

大人サイズのお子様ランチ?

店内のフードメニューは色々あるんですが、一番目にとまったのが「お子様ランチ大人用 シェリ」。650円。
こ、これは可愛すぎる……!
大人用とはいっても、子どもだってこんなに可愛ければ楽しみながらぺろっと食べちゃいますよね。

他にも、注文してから作るというシューサレドイッチ、「サーモンアボカドタルタル(750円)」「ピリ辛ジューシーチョリソー(510円)」「明太マヨポテトサラダ(350円)」など、いくつも種類がありましたよ。

カフェスペースは広いので、平日の早い時間なら並ばずに座れると思います。
ママ友とのランチタイムに、子どもへのサプライズプレゼントに。
注目のお店ですね!

SHOP DATA 

ニコラハウスららぽーと磐田店
場所:ららぽーと磐田 1F フードコート西側
開店時間:ららぽーと磐田の営業日と同じ(10:00~21:00)

Links

目次