浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

お子様カレーを大人のカレーに?

目次

地元浜松が誇る老舗のソース

こんにちはー。

なんかもう蒸し暑いの飽きました。
SASAKIですー。

最近、口コミで広まっているこのソース。

知ってます?

これね。
小さいお子さんがいる家庭には
すっごくありがたい存在です。

子どもに合わせて甘いカレーを作ると、
なんか、まったくカレーを食べた気がしないってこと。

ないですか??

かといって、大人カレーを改めて作るのもめんどくさい。

でもね。
でもね。

このソースをくるりとかけるとね。

なんとびっくり、お子様甘口カレーが
大人のカレーに変身するんです!!

うちはカレーだけでなく、
焼きそばにもかけちゃいます。
新鮮なお味になって、深みが増して、
手の込んだ料理の味になります!!

知ってます?
そんなトリイソースって、
メイドイン浜松なんですよ!

そんなこんなで、
絶対的な信頼関係を(勝手に) トリイソースさんと築いたので、
ちまたにあふれた
『トリイソース』の文字に敏感になってます!

そして、遠鉄ストアで発見したのがコレ。

どうやら、浜松市のお店屋さんがこだわって味付けした
から揚げのセットみたいです。

普段、こういうのに目がないわけではないのですが、

買ってみるよね~!!

結果は・・。
まー、スーパーのお惣菜のから揚げです。

そのまま。笑

トリイソースさんには、いろんな種類のソースがあります。
主婦の救世主ですね (o^―^o)ニコ

こちらでも購入できすようですが、
オンラインショップもあります。

http://www.torii-sauce.jp/user_data/about.php

オムライスをおいしくするソースと
すし酢を狙ってます。

目次