浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

期間限定☆夢のドーナツ

目次

何これ☆夢のドーナツ

セールの時についつい買ってしまうミスタードーナツ( ´∀`) そんなミスドから『夢のドーナツ』が出ていましたよ~♪ 期間限定で2016年8月2日(火)~8月24日(水) だそうです。 我が家はもちろん、お得な5個セットを購入しました(笑)

ベリーチョコファッション \162

オールドファッションの表面全体にチョコがコーティングされてて、贅沢~♪ どこから食べても最後までチョコの味(笑)

チョコ&ストロベリーファッション \162

オールドファッションの表面全体にチョコとストロベリーチョコが半分ずつコーティング。1つで2度おいしい☆

ポン・デ・リングプレーン \140

コーティングがされてないから、ポン・デ・リングの生地のおいしさをそのまま味わえちゃう。

ダブルクリームフレンチ \162

フレンチ生地にカスタードクリームとホイップクリームがサンドされていて、チョコも付いています。

カスタード&エンゼルクリーム \151

あのカスタードクリームとエンゼルクリームが合体!!まさに夢のドーナツですね♪

夢のドーナツ5個セット

コットンスノーキャンディも♪

今年の夏もやってますね。 アイスでも氷でもない『コットンスノーキャンディ』。 ふわっふわで雪みたいなこちらも気になるところ( ☆∀☆) 8種類あるみたいですよ。 次は子供達にコレをねだられるかも!?

ミスタードーナツホームページ

商品について詳しくはホームページをご覧下さい。 取り扱い店舗も載っています。
http://www.misterdonut.jp/sp/

Links

目次