浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

心ときめくキュンキュンしちゃうキャンドル ♡キュンドル♡

こんにちは、よしママです^ ^ 
みなさんは日々の癒しはどんなことですか? 
私は、香りに癒されることが多くて、雨のどこか気分が沈んでしまいそうな時に気分をあげるために、ランプベルジェのオイルを焚いたりしています☆ 

そんな私の最近一目惚れをしたものを紹介します! 

その名も 
「心ときめくキュンキュンしちゃうキャンドル  〜キュンドル〜」です^ ^ 

こちらは伊藤真起子さんがつくった缶キュンドルなのですが、押し花のひまわりとスワロフスキーのラインストーンがとっても可愛いんです^ ^ 

ロウソクのロウの部分もソイワックスという、大豆オイルを水素化合してつくられたもので、空気清浄効果もあるのだそうです!

香りも、 
・香りなし 
・ロマンティックガーデンの香り 
・ローズの香り 
・シトラスの香り 
と選べて、私はロマンティックガーデンの香りを楽しんでいます(*^^*) 

灯しているときはもちろん、火を消した後もフワッと香ってさらにキュンキュンします♡ 

バッグにも入ってしまう小さめのキャンドルなので、お仕事先や旅行先でも楽しめそうですし、キャンドルの灯りは本当に癒されますよね!

キュンドルを送っていただいたときも、使用後の注意書きも、手書きで可愛らしく書いてくださってあって、真起子さんの心遣いが素敵なんです☆ 

今回は缶キュンドルをご紹介しましたが、ジェルキュンドルも試作中とのことで、キラキラしたジェルキュンドルも登場するのも楽しみです! 

気になる方はブログもチェックしてみてくださいね^ ^

目次

Links

目次