特製「黒ラー油」もおすすめ。白そば+全部のせ♪[PR]

  • グルメ
  • 999view

浜松ラーメンの代表格と言えば、『ラーメン三太』!


にぎやかな浜松有楽街の中でも、ひときわ目をひく黄色い看板。
街中の人気ラーメン店『三太(さんた)』です。

有楽街には『中華そば三太』と、『細麺三太』
そしてモール街に元祖『ラーメン三太』があります。
 

店内は広々!土日のランチ時は家族づれでにぎわいます


今回は『中華そば三太』へ。

街中のラーメン屋さんというと、ちょっと狭めのお店も多いですが、
『中華そば三太』の店内はとっても広々!

そのため、休日は子どもを連れたお客さんも多いそう。

テーブルの間も余裕があるので、ベビーカーも入れちゃいますね。
 

気になるNO.1は??


さて、何にしようかなぁ。
シンプルな「中華そば」もいいし、インスタで見た「つけ麺」も気になるけれど…

≪リピート率NO.1≫というポップに心ひかれ、「白そば+全部のせ」に!


↓注文は券売機式です

9時間炊き上げて作る白湯スープ+鶏・魚介スープ+特注ストレート麺!


そして白そば登場。

こだわりのスープは、豚ゲンコツを9時間炊き上げて作る白湯スープに、鶏・魚介スープを合わせたもの。

いい香り~♪
 
麺は細めのストレート麺。
つやつやしていて、とってもキレイ!

しっかり固めで、食べ応えも十分。


↓スープたっぷりで見えにくかったけど、チャーシューがたっぷり♡

特製「黒ラー油」!


気になったのが、テーブルに置いてあった「黒ラー油」。

おぉ…真っ黒!

ちょっと恐る恐る、入れてみました。
 
見た目だと苦いのかと思ってしまいますが、
実際に食べてみると、苦みはなく「香ばしい」!

そしてラー油の辛さはしっかり。
元気が出ちゃいます。
 
子どもたちもラーメンが大好きなので、家でもよく作りますが、なんやかんやしているうちに、自分の分はすっかりのびのび…

プロが作ってくれるこだわりラーメンを、出来たてアツアツでいただける喜びは格別!

とっても美味しくいただきました♡
 

インスタを見ると、きっとあなたも食べたくなる。。。


『中華そば三太』の最新情報は、お店のインスタをチェックしてくださいね。

tyukasoba_santa
https://www.instagram.com/tyukasoba_santa/


素材や作り方一つひとつにこだわって、丁寧に作られているのがすごくよく伝わってきます!
これを見てからだと、さらに美味しくいただけると思いますよ。


ちなみに「ラーメン三太/細麺三太/中華そば三太」のtwitterもあるので、こちらもぜひ。
https://twitter.com/santatonkotsu


↓インスタよりお借りしました

サーラカード提示で≪トッピング一品サービス≫!

 
『中華そば三太』はサーラカードのパートナー店。
 
カードを提示するだけで、
≪トッピング一品サービス≫
のサービスが受けられます。
 
特典の詳しい情報はこちらをご覧ください。
↓↓
『中華そば三太』
サーラクラブ パートナー店特典情報


 
◆◇店舗情報◇◆
中華そば三太
浜松市中区田町316-28 相曾ビル1F
TEL 053-455-3223
【営業時間】
11:00~深夜3:00(金・土曜〜深夜3:30)
※スープがなくなり次第終了
【休日】 火曜日
【駐車場】 無し

『中華そば三太』のほかにも、サーラカードにはまだまだたくさんのパートナー店が!
詳しい情報はこちらのサイトをご覧くださいね。
↓↓
サーラクラブ
http://www.salaclub.jp/

Writer
degu

Trend words

Recommend

Pickup