赤ちゃん&ママが大集合!「おひるねアート撮影会@ベイリーフ新居」レポ[PR]|コラム|オンモプラス|浜松地域の子育てママ向けスマホメディア

赤ちゃん&ママが大集合!「おひるねアート撮影会@ベイリーフ新居」レポ[PR]

  • 子育て・育児
  • 333view

子育て世代に人気の街!ママがたのしめる様ざまなイベントを開催中☆



◎JR新居町駅まで徒歩3分!

◎お買物や通学も便利!

◎図書館もある大きな公園が隣接!




遠鉄ホームの大型分譲地≪ベイリーフ新居≫は、子育て世代に人気の街です。



≪ベイリーフ新居≫では、子育て中のママを応援するため、小さなお子さん連れでもたのしめる様ざまなイベントを開催中!





今回は、分譲地内で開催された、ゼクシィBabyとのコラボ企画『赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残すおひるねアート撮影会』をレポします。





――おひるねアートを上手に撮るコツって?

 

赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残す♪



大人気のおひるねアートイベントとあり、各部ほぼ満席!

たくさんの赤ちゃんやママ・パパが集まりました。



赤ちゃんの成長はあっという間。

でも、日々育児に奮闘するママにとって、赤ちゃんの成長をじっくり楽しむ余裕はなかなかない!涙



あひるねアートは“今しかできない”、

ママと赤ちゃんの最高の思い出づくりですよね♪





会場となったのは、ベイリーフ新居に昨年完成したばかりのモデルハウス。

陽当たり最高のぽかぽかリビングで、赤ちゃんたちも気持ちよさそう。

 

おひるねアート協会認定講師による手作りアート!



こちらのイベントが開催されたのは昨年12月。

そんなわけで、テーマは「クリスマス」☆



当日はおひるねアート協会認定講師の先生が来場し、

その場でクリスマスアートを手作りしてくれました!

 

衣装も種類豊富!



女の子ママがキュンキュンしてしまうカラフルなドレスから、

男の子もおめかしできちゃうタキシード風ロンパース、

そしてやっぱりかわいい動物コスチュームなど様ざま。



みなさん「これがいいかな。こっちもかわいいかな」とたのしそうに選んでいました。

 

おひるねアート、撮影のコツって?



撮影のさいには、講師の先生が全面サポート!

上手に撮れるコツなどをアドバイスしてくれましたよ。



☆できるだけ手を前にのばして、真上から撮るようにすると◎!

☆カメラは連写モードがおすすめ!

☆撮影は、赤ちゃんをアート内にねんねさせてから、10秒が勝負!




などなど。



なるほど、なるほど!

 

「すごくいい記念になりました!」



撮影を終えたママたちに感想を聞いてみると――



「すごくいい記念になりました!さっそくパパに写真送りました」

「無料でおひるねアートができるなんてうれしいです!」

「お友だちの家にあそびに来たような雰囲気で、子どももリラックスしていました」




などなど、うれしい声が。





赤ちゃんたち、みんなかわいかったなぁ♡

 

モデルハウス見学&SNS投稿プレゼントも



撮影終了後には、モデルハウスの見学もできました。



「キッチンからリビングが見渡せるっていいな~!」

「こういうインテリア、真似したいね!」




お友だち同士などで大盛り上がり。

マイホームの夢、ふくらみますね^^

 
おひるねアートとモデルハウスの写真をSNSに投稿すると、素敵なプレゼントがもらえる企画も!



さすがママたち、慣れた手つきでパパっと投稿していました。

 
赤ちゃんにとっても、ママたちにとっても、素敵な一日になったかな♪



今後もベイリーフ新居では、様ざまなイベントを開催予定とのこと!

たのしみですね^^

 

DATA



ベイリーフ新居についての詳しい情報や、見学の予約、問い合わせはこちらまで!

↓↓



【ベイリーフ新居 販売センター】

https://entetsuhome.com/bayleaf/

〒431-0302

静岡県湖西市新居町新居248-8

TEL:0120-350-887

 

Writer
degu

Trend words

Recommend

Pickup