浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

キャトルセゾン浜松のビア・ラウンジがアツい!!ママ友と行きたいお洒落なレストラン

浜松駅から5分のフレンチレストラン「キャトルセゾン浜松」。

ゲストハウスウェディングができるということもあってとってもお洒落で洗練された雰囲気!

こちらでは毎年ビア・ラウンジが開催されています。

今年は7月6日(木)~7月17日(月)の10日間

予告されている内容を皆さんにご紹介します。

目次

今年のイチオシ・ポイントは!?

今年のイチオシ・ポイントは\ビアラウンジ×ワインビュッフェ×スイーツマルシェ/!!

結婚式のシーンでも満足度の高い『マルシェスタイルのデザートルーム』を存分に楽しむことができます。

デザート目当てのちょい飲みスタイルもアリです◎

デザートルームでは国内でも設置が少ない(県内では知っている限り他にないらしい!)自家製バームクーヘンを焼き上げてくれます!

お腹がいっぱいでも焼きたての香りにワクワクする人が多いのでは…!?

焼き立てのバームクーヘン食べてみたいですね♪

そして今年はキャトルセゾン浜松の広い空間が丸ごとビアラウンジに!

・入口正面に設置のエアストリームで外の風を感じながらBeerを楽しむも良し

・ラウンジの落ち着いた雰囲気の中で楽しむも良し

・人数が多くてもバンケット会場の広いお席で楽しむも良し

自分達のお気に入りの場所をGETしてください!

気になるメニューは!?

メニューの一部をサッとご紹介します。

●メインプレート

本日の鮮魚~海苔バター風味~

黒豚のコンフィ~レンズ豆のサラダ~

●オードブルビュッフェ

野菜テリーヌ

スモークサーモン

鴨スモーク

カプレーゼ

シーフードマリネ

など

●オプションメニュー

ソーセージ盛り合わせ

鴨モモ肉のコンフィ

和牛ロースグリエ

ホタテ貝柱のプロバンス風

オマール海老1尾丸ごとロースト

●ドリンク

ビールやワイン、ソフトドリンクなどフリードリンク18種類!!

子どももOK!ママ友と楽しもう

当日は子どもも参加できます。

未就学児はなんと無料で参加できます。

これだけ本格的なのに無料はありがたい!!

ソフトドリンクも取り揃えられているので安心です。

ママ友や気さくなお友達、会社仲間で是非楽しんでくださいね♪

予約はコチラから!➡キャトルセゾン浜松予約フォーム

目次