浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

カフェやまと|ボリュームがすごい‼サンドイッチ・ハニートーストが楽しめるカフェがオープン

目次

2019年12月29日(日)オープン|カフェやまと

磐田市上岡田にこの秋できた

商業施設「ハレルパルク」。

その一階に

ステキなカフェがオープンしました!

冬休み中の子どもと一緒にさっそく

行ってきたのでレポします♪

「一本堂 静岡磐田店」のお隣にあります

居心地のいい雰囲気です

白と黒を基調としたシンプルで

おしゃれな店内。

カウンター席から、

6人用のソファー席まであります。

どの席の近くにもコンセントが

配置されているのがうれしいところ。

「ゆったりと過ごしてほしい」

という店主さんの思いが伝わってきます。

気になるメニューは?

どれも食べてみたくて迷うな~。

定番メニューのほかに、

季節限定のメニューもあります。

せかっくなので、今の季節限定の

「イチゴのハニートースト(1580yen)」

に決定!

↑こちらがレギュラーメニュー

テイクアウトのサンドイッチもあります

レジカウンター横には、

テイクアウト用のサンドイッチも並んでいました。

私たちがおじゃました時には

かなり少なくなってしまっていたのですが、

フルーツ系から、たまご、エビカツ、

サラダチキンなどもあったみたい。

テイクアウトもいいですね。

想像以上のボリューム…!

そして「イチゴのハニートースト」とご対面。

食パン一斤を丸ごとつかったハニトー。

ずっと見ていたいけど、早く食べたい!

魅力的すぎるビジュアルです。

上にトッピングされた

イチゴ、生クリーム、バニラアイスが

また贅沢すぎる量・・・

これ、イチゴ何個つかってるんだろう!?

間違いのない組み合わせ。

「どうやって食べる!?どこから食べる!?」

と興奮する私たち。

スプーンを入れてみると、

中のハニートーストは一口サイズに

丁寧にカットされていたので、

子どもでも食べやすかったです。

焼きたての温かいパンに、

冷たいバニラアイスと生クリーム。

そして甘酸っぱいイチゴ。

最強の組み合わせです!

ボリューム満点のお料理にあうよう、

ドリンクもたっぷりサイズになっています。

ロゴがかわいい♡

次はサンドイッチを食べてみたい!

お店のインスタ(@cafeyamato)を見ると、

サンドイッチもなんだかすごい!

子ども用のイスなどはありませんが、

子連れはもちろんOKとのこと。

このボリュームならパパも

大満足だと思うので、

家族で行きたくなっちゃいますね。

インスタよりお借りしました(@cafeyamato)。おいしそう~

DATA

カフェやまと

https://www.instagram.com/cafeyamato/

静岡県磐田市上岡田847-1ハレルパルク

営業時間*7:00~16:00

休日*水曜日

※「ハレルパルク」は「カインズ磐田店」のすぐ南にあります

※駐車場は、ハレルパルク共用なのでたっぷりあります

※2019年12月時点の情報です

Links

目次