浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

美味しいお肉料理が食べられる【meat &bar Tab.】はボリューミーなランチもオススメ♪

みなさんこんにちは!

美姿インストラクター 鈴木さちです^ ^

今日は浜松城公園付近にある

【meat&bar Tab.】でランチをしてきました。

浜松城公園の駐車場入口を

西に少し進むと

右手側にお店があります!!

(階段をのぼります)

店内には大きな窓がついているので

今の季節だと

浜松城公園の紅葉を

店内からも楽しむことができます。

緑(自然)が視界に入るだけで

心が癒されるのでとても嬉しい。

5種類のランチタイムのメニューから

今回私が選んだのは「デリプレート」

デリ4種にサラダ・スープ

そしてライスorパンがついて

ジャジャーーーーン!!!

なんと!!!!

1,050円!!!!

このボリュームでですよ?!

彩りたっぷりのお野菜に

ジューシーなお肉

(お肉の下にはキノコがたっぷりでした♪)

そして個人的に一押しの「キッシュ」と

「パスタ」もついてくるのですが、

さらにライスorパンも選べるんです!!

ボリューム満点!!!!

オシャレに盛り付けされたプレートは

インスタ映えも間違いなしです♡

お腹もボリュームも価格も

大満足のランチになりましたよ♪

そしてランチの後は

おまちかねのお喋りタイムということで

ドリンク+スイーツもお願いしました。

今回のメニューは「レアチーズケーキ」

ドリンクはホットの紅茶にしました。

価格もとてもリーズナブルで+250円で

デザートとドリンクを頼めるので

お喋りを楽しみながら

食後のデザートもお楽しみ頂けます♪

お店は単品のメニューも充実していて

知る人ぞ知る『梅田ファームさん』の

熟成肉を使用した贅沢なお肉料理。

「きまぐれキッシュ(個人的に激推し)」や

「燻製ベーコンじゃがバターチーズ焼き」

「ガーリックトースト(ガーリック無しも可)」

この辺りはお子様も食べやすい

メニューかなと思います。

浜松城公園の豊かな自然と、

美味しいランチを味わいながら

ステキな時間をお過ごし下さいね♪

11月27日現在、

浜松城公園では美しい紅葉が見られます!

食事の前にお散歩がてら紅葉を楽しみ

お腹を空かせて是非お店にも

お立ち寄りください!!

そして夜には

美味しいお酒も楽しめます。

女子会やパーティなども

対応していますので

気軽にお問い合わせ下さいね。

【meat&bar Tab.】

浜松市中区元城町109-12

tel:053-488-8433

浜松城公園近く

コンコルドの教会の3軒西

lunch:11:00〜15:00(L.O14:30)

dinner:17:00〜23:00(L.O22:30)

定休日:月曜日・日曜日(不定休)

⚠︎店内は禁煙です

目次