浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

【謝礼付き♪オンモプラス読者アンケート】住まいに関することを教えてください

目次

アンケート回答者募集!

みなさんこんにちは。オンモプラス編集部です。

今回は特別企画「住まいに関するアンケート」を実施いたします。

  • ・家の購入を考えたタイミングっていつだろう?
  • ・みんな、どういうふうに情報収集しているの?
  • ・住宅会社を決定した決め手は?

などなど。

リアルではなかなか聞きにくいことを、オンモプラスがみなさんに代わって生の意見を聞いちゃいます!

ご回答者には先着でamazonギフト券500円分プレゼント

ご回答いただいた方には、先着100名様に『amazonギフト券500円分』進呈!!

さらに、回答者の中から抽選で10名様に『さわやか商品券1000円分』が当たるWチャンス付き。

回答の対象は、過去5年以内に家を建てた(購入した)ご経験のある方に限らせていただきます。

回答結果は年明け2020年1月頃にオンモプラス内にて公開いたします!

ぜひみなさん、ご参加くださいね♪

◇◆住まいに関するアンケート◆◇

回答締切: 2019年12月20日(金) 

対象:過去5年以内に家を建てた(購入した)ご経験のある方

選択式中心の簡単なアンケートです。所要時間3~5分程度。

▽アンケートはこちらからhttps://bit.ly/2OyI1zV

※注意事項※

質問の最後に、プレゼントをご希望の方は必ずお名前と連絡先メールアドレスをご記入ください。

後日対象の方のみご連絡させて頂きます。PCメールを受信できるアドレスでお願い致します。

メールアドレスのご記入のない方やPCメールが届かない場合は、プレゼントの進呈が出来ない場合がございます。

Links

目次