浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

お湯で剥がせる身体に優しい新しいネイル〜親子でミユナナネイルを楽しもう♡〜

みなさんこんにちは!
美姿インストラクター 鈴木さちです♪

我が家にはおませな娘がおりまして、
生意気にもオシャレをしたがります。笑

まぁ女の子ですからね♡
オシャレに興味を持ってくれるのは
とても嬉しいことだけど、

大人の物って子供の身体には
刺激が強い物も割と多いですよね?

メイク用品もそうだけど、
ネイルは特に独特な臭いがして
極力触らせたくない物の一つ。

あの刺激的な臭いを嗅ぎ続けたり
良く分からない成分の物を
肌に塗るのも除光液でオフするのも
できれば避けたいと思っていました。

そんな時に出逢ったのが
“MIYUNANA NAILミユナナネイル”

“ネイル特有の気になる匂いなし”
“スルッとお湯で落とせる” 
“水と帆立エキスがベースの水性ネイル”
“速乾(約90秒で乾く)”
の優れ物なのです!

凄いですよね♡
もう何度娘に塗ったことか。笑

もちろん子供だけでなく

「職場でネイルNG」
「子育てでネイルをする時間がない」
「爪が弱くてネイルが出来ない」
「マニュキア独特の匂いが苦手」

という方にもオススメです!!

「お休みの日はネイルして気分を上げたい」
「子育て中もネイルでオシャレしたい」
「爪を傷めずにネイルを楽しみたい」
「匂いを気にせずネイルを塗りたい」
「子供にもネイルをしてあげたい」

そう、毎日メイクをするように
気軽にネイルをして女度を上げたい♡
自分の指先を見て気分を高めたい♡
子供の喜ぶ笑顔を見たい♡
子供が自分で楽しむ姿を見たい♡

そんな願いをミユナナネイルが叶えてくれます♪

「子供がネイルをしたがるけど成分や除光液を使うのが嫌だな〜」
と感じでいた方も安心して下さいね^ ^

ミユナナネイルは自然原料由来の
ナチュラルウォーターネイル処方。

●塗って90秒で乾く速乾性
●お湯やエタノールでスルッとネイルオフ
●水と帆立エキスがベースの水性ネイルだから爪、指に優しく、塗るたびに潤いを与える
●マニュキア独特の匂いがなくどこでも塗れる

ので子供にも安心して使えるのです♡

*休みの日に好きなカラーで自在に美人度をアップして夜にお風呂で簡単オフ♪

*メイクに興味津々の娘と一緒にお揃い親子ネイルでお出かけ♪etc…

今この時を楽しむために、
ミユナナネイルはとてもオススメですよ。

ちなみに我が家では
ミユナナネイルをオフする時

お風呂に入り頭や身体を洗って
湯船にしばらく浸かってから

指先からネイルが少し剥がれてきたのを
確認してからペローンと剥がします。

ベース&トップコートを塗った方が
綺麗にオフすることができるし、
ネイルの持ちも良くなりますよ!

ミユナナネイルは
塗るたびに爪に潤いを与え、
オフする刺激も少ない!!

ネイルをしてるだけで
不思議とニコニコ笑顔が溢れる♡

美しい指先は年代を超え、
笑顔と魅力を引き出してくれるはずです^ ^

ストレスフリーの
ミユナナネイルは『全18色』

是非【ミユナナネイル】で
検索してみて下さいね!!!

ミユナナネイルで親子ネイルを楽しみながら、
親子で女子力をアップさせちゃおう♡

それではまた!

目次