浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

4月5日open『meat&bar Tab.』贅沢なトンテキと地産野菜をふんだんに使ったオシャレな料理が楽しめる!

みなさんこんにちは!
美姿インストラクター鈴木さちです。

先日4月5日にオープンした 
【meat&bar Tab. 】に行ってきました♪

meat&bar Tab.は
浜松城公園を目の前に
リーズナブルなlunchと美味しいお肉♡

そして、
お酒とご飯も楽しめてしまう
言わば何でも屋さんのダイニングバー!笑

お肉もあるし、
前菜もあるし、
野菜もあるし、
パスタもあるし、
お米もあるし、
お酒もあるし、

だいたい何でも揃ってます。笑

その中で
『meat&bar Tab.』さんの
オススメはズバリッ!!!

知る人ぞ知る『梅田ファーム』さんの
熟成肉を使った贅沢なトンテキですね♡

驚くほど柔らかく味はサッパリしています♪

梅田ファームさんのお肉を使った
お料理はdinner限定の様ですが、
一度食べてみる価値ありですよ!!!

お肉の下に隠れているじゃがいもが
いい感じに味が染みててクセになるの♡

美味しいお肉にアルコール!
想像しただけでたまりませんね♡笑

あと個人的に好きなのは、
燻製ベーコンじゃがバターチーズ焼きと
おまかせ前菜盛り合わせのキッシュ!!

じゃがバターはチーズと
ベーコンの相性が絶妙でやみつきに♡

前菜の盛り合わせのキッシュも
ボリュームがあって大満足でした♪

贅沢キーマカレーはお子ちゃまな
私にはちょっぴり辛かったけど。笑
卵黄が乗っているので、
辛味を抑えまろやかにしてくれますよ♪

今回私はdinnerに行ったのですが、
meat&bar tab.さんは
女子会やカップルにとてもオススメです!

インスタ映えしすぎる料理の数々。
そして落ち着いた雰囲気の店内と音楽♪

心が安らぐダイニングバー、
と言うイメージを持ちました♡

また店内は全席禁煙なので、
お子様連れのお客様にも安心です^ ^

お子様はdinnerのメニューだと
チーズリゾット
オニオングラタンスープ
ボイルソーセージ盛り合わせ
などがオススメで、

パスタも前菜もあるので
取り分けでも十分料理を楽しんで
頂けると思います♡

ちなみにmeat&bar Tab.さんは
全ての飲み物がテイクアウトできるので、

これからの季節
冷たいビールや飲み物をテイクアウトして
浜松城公園でのんびり過ごす♪
と言うのもいいかもしれませんね^ ^

美味しいお肉と
お酒をゆっくり楽しめる
『meat&bar Tab.』
是非足を運んでみて下さい♪

そして最後に嬉しいお知らせ!!

目次

【オンモプラス読者様への特典♡】

この記事を読んでくださったお客様は、
携帯画面にてこちらの記事をご提示頂くか
『オンモプラス見ました♪』と伝えると

バニラアイスを1人1つ
サービスしてくれるそうです♡
(一人が伝えれば全員にサービス!)

食後のデザート張り切って
ゲットして下さいね〜^ ^

【meat&bar Tab.】

浜松市中区元城町109-12
tel:053-488-8433
浜松城公園近く
コンコルドの教会の3軒西

lunch:11:00〜15:00
dinner:17:00〜22:30
定休日:月曜日・日曜日(不定休)
⚠︎店内は禁煙です♪

それではまた!

目次