浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

子連れでも安心ナンカレー屋さん

目次

セットがお得なランチ

以前から気になっていた、
鴨江町にある、
インドナンカレー
にランチに行ってきました。

とっても混んでいる、
大盛況なお店でした。

ランチは何と言っても
セットがお得です。

8種類のセットから、
お好きなものを選べ、
辛さは、5段階から選べます。

私たちは、
ちチョイスカレーセットを頼みました。

お腹に余裕があれば、
タンドリーチキンを食べたかったです。

周りの男性方が、
美味しそうに食べている姿を見て
刺激されてしまいました。

また、
ありがたいのは、
このようなインドカレー屋さんには
珍しいお子様セットがあることです。

お子様セットには、
デザートも付いているので
嬉しいですよね。

ファーストフード店に行くより
断然いいですよね。

私たちが食べているときも、
幼稚園のお子さんたちと、
ママたちのグループが入ってきて、
慣れた様子で注文していました。

子ども連れに優しいお店です。

まずは、
スープとサラダが運ばれてきました。

スープが美味しい!!

何スープだろう?
と妹と討議しましたが、
分からず…。

店員さんに質問したところ、
野菜スープとのこと。
何味か知りたかったのですが、
コミュニケーション不足で
申し訳ないです。

カレーは、
ほうれん草と
キーマカレーにしました。

ほうれん草は、
ほうれん草の甘味で、
同じく辛さでもキーマカレーより
甘さがありました。

辛いのが苦手な方にはおすすめですよ。

大きなナンを見ると、
自然とテンションが上がってしまいます。

温かいうちに、
ナンをちぎって食べるのが
幸せです。

ナン自体が甘くて美味しいですよね。

ちなみに、
ナンはおかわりできます。
もちろん、
ご飯を頼んだ人は
ご飯がおかわりできますよ。

でも、
いつもナンをおかわりしようと
張り切って行くのですが、
1枚で満足してしまいます。

思った以上に、
お腹にたまります。

いっぱい食べたいのに残念です。

セットには、
ドリンクも付いています。

ドリンクが付いていないお店が、
多いので嬉しいです。

私たちは、
チャイとラッシーをいただきました。

なんと座敷席があるんです

カレー屋さんには珍しい
座敷席があるんです。

これが、
子ども連れに嬉しい一番のポイントです。

ざっと10人座れる個室が
店の奥にあります。

お友だちと子ども連れで
利用したいときはこの席がおすすめです。

この席、
なかなかのに人気席のようで、
予約しておいた方がよさそうです。

この日も、
予約していた方々が利用していました。

小さい子どもがいる家庭は、
座敷席だと本当に助かりますよね。

嬉しすぎる10%OFF

4人以上で利用するときは、
絶対予約して行ってください。

なぜならば、
予約することで、
なんと!!

ランチでもディナーでも
10%OFFになっちゃうんです。

席も取れて、
安くしてもらえるなんて、
なんてステキなシステムなんでしょう。

店内のいたるところに、
LINEのお知らせが貼ってあります。

LINEでお友だちになると、
クーポンやお得情報がお知らせされます。

スタッフの方は、
全員本場の方々。

日本語もお上手で、
とても優しいので、
安心してカレーを食べに行ってくださいね。

私は、
このようなナンカレー屋さんが大好きで、
色んなお店に行っていますが、
こちらのお店は現在のところ
浜松で一番お気に入りです。

次こそはナンをおかわりしたいです。

目次