浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

KALDIのおすすめ商品vol.3

目次

KALDIはクリスマスがよく似合う

ハロウィンが終わった翌日には、
お店が一気にクリスマス仕様になりましたね。

お店のディスプレイの模様替えの作業は、
さぞ大変なんだろうなと思いつつ。

そんなディスプレイたちに心躍らせてしまいます♪

さらに、
クリスマスのBGMはワクワクさせてくれます。

色んなお店に入る度にルンルンしてしまう毎日、
寒いけれど心が自然とあったかくなりますね★

暖かくて甘いコーヒーで、
いつでも優しく迎え入れてくれるカルディコーヒー。

紙コップがクリスマスになりました。
それだけで、プレゼントを貰ったようなお得な気分になっちゃいます。

入り口には、
クリスマス商品がいーっぱい!!

所狭しと陳列されていて、
ついつい手が出てしまいます。

クリスマスをカウントダウンする
アドベントカレンダーは見るだけでときめいちゃいます♪

大好きなマシュマロも、
クリスマスな商品が発売されていてテンションアップしました。

KALDIのスープは種類が豊富♪今日は何気分?

カルディオリジナルのスープが販売されているのはご存知ですか?
1袋1人前(160g)で、
袋のまま湯せんにかけて温めても良し、
器に入れ替えてレンジでチンしても良し、
のお手軽スープです。

「焼きさつまいもスープ??」
「マロンクリームスープ??」
なんだかスイーツのような
変わったスープに釘付けになった私。

「甘いのかな?」

気になる、
気になる。

気になったものは。
試さないと気が済まない性分なため

その周りにあったシリーズたちと一緒に
大人買いしてしまいました。

【焼きさつまいもスープ】
ほんのりシナモンの風味のするデザート感覚なスープ。
たださつまいもをペーストするのではなく、
焼き芋を入れる当たりが憎い!
ひと手間ですよね~。
ホッとする味でした。

【マロンクリームスープ】
栗の優しい甘みがするスイーツのようなスープでした。
名前の通りクリーミーな仕上がりになっています。
栗をスープにしてしまうなんて贅沢ですよね。

【かぼちゃスープ】
秋のスープといえば、かぼちゃスープですよね。
北海道産のかぼちゃを使用しているそうで、
自然な甘みを感じられるあったかくなるスープです。

【クラムチャウダー】
冬にのみたいクラムチャウダーは、しっかり魚介系のお味。
かといって、クセはなく飲みやすいです。
ホッとする味でホワイトクリームが胃を優しく包んでくれます。

【コーンスープ】
スープん王道、
旦那さんの大好物コーンスープです。
コーンスープにうるさい旦那さんが文句言わずに飲んだので、
きっとおいしいコーンスープなこと間違いないのだと思います。

【濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ】
名前の通り、濃厚スープでした。
ずわい蟹の香りがしっかりした高級感満載のスープ。
確か、お値段もちょっと他のスープよりお高かったはず。

【濃厚えびクリームスープ】
濃厚シリーズ2つ目は、エビです。
みなさんはカニ派ですか?エビ派ですか?
う~ん。
迷いますよね。
えびクリームも、寒い冬にぴったりの優しく
それでもって濃厚なスープでした。
濃厚シリーズは夜に食べたい気分になります。

冬には温かいスープは必須ですよね。

ついつい大人買いしてしまったカルディのスープですが、
忙しい朝にそのまま出せるこのスープはなかなかの重宝品でした。

一人分なので、
家族の好みに合わせてそれぞれ出せるのも魅力の一つですね。

そして、毎回シリーズでお届けして参りましたカルディのシーズン紙袋ですが・・・
クリスマスも文句なしにかわいい!!!
・・・ただ。これまでのようなミッションはなかったです。
残念。
そんなことしてられないほど
忙しい12月ということなのかもしれないですね。

目次