浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

浜松餃子バーガーが絶品の61バーガーズ

目次

浜松餃子がバーガーに!?

浜松餃子のハンバーガー
があると聞いて、
「それは食べてみないと!!」
と、
行って参りました。

お目当ての、
浜松餃子バーガーは
想像とは違っていました。

私の想像では、
バンズの間に餃子が挟まっているハンバーガーでした。

しかし、
実際登場したのはこちら!!

ハンバーガーと
餃子の皮・・・?

なるほど!

揚げたパリパリの餃子の皮を
挟むのね♪

これが!!
めっちゃおいしかったんです♪

変わり種に
あまり期待していなかった自分に反省です。

パテが餃子の具でできているので、
完全に餃子味です。
さらに、
パリパリの皮を挟むことで触感が楽しい。

この日、
4つのバーガーを買いましたが
餃子バーガーが一番おいしかったです。

他にどんなメニューがあるの?

レギュラーメニューはこちらです。

1番が浜松餃子バーガーなんて、
やっぱり看板メニューなんですね!

一番オーソドックスなハンバーガーはこちらです。

シンプルですが食べごたえはアリ。
ジューシーで、バンズもフワフワでおいしかったですよ。

マンスリーバーガー

レギュラーメニューの他に、
マンスリーバーガーという
月ごと変わるハンバーガーが毎月登場しています。

10月は、
ハロウィンということもあってか
カボコロバーガーでした。

こちらは、
実際に食べてみましたが、
ホクホクで甘みのあるかぼちゃコロッケが絶妙でした。

11月は、
チキンチーズバーガーです。

揚げたチキンが挟まっていて
チキンなのでヘルシーですがボリューミーな一品です。

11月の商品なので、もうすぐ終わってしまいます。
気になる方は急いでください!!

全部種類の異なる
4つのハンバーガーを注文しましたが、
10分くらいでできあがりました。

ご主人一人で、
手際よく作ってくださりました。

待つ場所は、
店内でも車の中でも大丈夫だそうです。

私たちは店内で待ちましたが、
アメリカンテイストな内装でしたよ。

イートインして店内で食べるのもいいですね。

DATE

住所: 静岡県浜松市西区坪井町580-1

電話: 053-488-4016

営業時間:
月~金 11時~15時(ラストオーダー14時半)
土・日  11時~18時(ラストオーダー17時半)

定休日:水曜

駐車場:有 9台分

https://ja-jp.facebook.com/61Bugers/

以前、aranyosさんもレポートされていますので、
そちらも合わせてぜひお読みくださいね。↓

https://plus.on-mo.jp/column/topic/1079

目次