浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

7月24日オープン☆JR愛野駅前「Hi-Gi(ハイジ)」は相馬パンとのコラボ店

目次

リニューアルオープン!おしゃれタウン「愛野」にパンと珈琲の店

JR愛野駅の北口駅前、「アイノキッチン ハイジ」が、この夏「パンとコーヒーの店Hi-Gi(ハイジ)」としてリニューアルオープン!
相馬パン(浜松市中区高丘西)とコラボしたお店になりました。

ドアを開けると、パンのいいにおい! おいしそうなパンが並んでいます。

天然酵母を使った「もっちりパン」「竹炭パン」「デニッシュ」などのパンのほか、数種類が並んでいます。
「コッペパン」はテレビで紹介されたことがあるほど人気のパン!
それぞれ、厳選された素材を使っています。

今日はこういったラインナップでしたが、また、別のパンが並ぶときもあるそう。

「Hi-Gi」のロゴ入り帯が巻かれたパン。
見た目が、めっちゃ可愛いです。

オススメの食べ方は、オリーブオイル+岩塩+ガーリック

「もっちりパンのご試食、いかがですか?」と声をかけていただきました。
食べてみたい!
待つこと数分……

トーストされた食パンに、何かかかっています。

「これがおススメの食べ方です。オリーブオイルと岩塩をかけています」とのこと。
さっそくいただきましたら……
めちゃめちゃ美味しい!

店長さん的には、ガーリック塗りがオススメだそうですよ。それだとワインがほしくなっちゃいますね(笑)
うちの子はトーストしただけの試食をもらいましたが、あっという間に完食!
家に帰って、写真を撮るために再現して作ったら……またまた即完食でした。
オリーブオイルがけも、本当においしい。

ランチタイムもあり。11時から開店のカフェ

このお店、11時からランチタイムになります。
イートインスペースは落ち着いた紺色のソファ。
ここで、おちついてランチと食後のコーヒーをいただきたいものです。

コーヒーも、無農薬のこだわりの豆を使っているそうですよ。

今回はランチタイムではなかったのですが、メニューを見せてもらいました。

フォーやバインミーのランチセットがありました! バインミーって、今流行の、ベトナムのパンですよね。
外がパリパリで、中がもちもちという。
袋井市では、ここで食べられるんですね。

もっちりパンを使ったサンドイッチもおいしそうです。

JR愛野駅周辺はおしゃれなお店が多いことで有名ですが、またまた、素敵なカフェができましたよ~!
浜松市からでもバイパスを使えば20~30分くらいで来られますので、ぜひぜひ☆

SHOP DATA

パンとコーヒーの店 Hi-Gi(ハイジ)
袋井市愛野東2-5-6
10:00~18:00
定休日 月曜日
ランチタイム 11:00~15:00
カフェタイム 14:00~18:00
※パンは営業終了前に完売することもあります

Links

目次