浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

和定食ランチの店に!東区天龍川町「Japanese Dining柊」

目次

あの洋食ランチ→和のダイニングランチへ。

「Japanese Dining 柊」は、私たちママには「柊terracce」で親しまれてきたお店。
数か月前にランチは洋食から和定食のみになり、昼も夜も和のダイニングとしてリニューアルしました。
といっても、内装はそのままです。

柊のランチメニューはこちら

マスターいちおしの定食ランチはこちら。
Instagramを見ていると、刺身定食が新鮮でオススメ!みたいでしたよ。

個人的には「きまぐれ定食」が何がでてくるか?のワクワク感があり、頼みました。

暑い夏を乗りきるランチ!

これが、私が行った日の「きまぐれ定食」。
牛すじ煮込みの定食でした。
土鍋にぐつぐつの牛すじ……酷暑には効きそう!

牛すじ煮込みの牛肉は、ごろごろの、トロトロ。
そしてコンニャクが、また、おいしいのです!

なかなか家庭ではできない濃い煮込み料理、堪能しました!

お昼は和定食のランチ、夜は楽しく呑めるダイニングキッチンへ。
天竜川駅から徒歩圏内なので、浜松駅や磐田市方面からもアクセスがいいお店ですよね。

女性には割とがっつり目に見られやすい定食ランチですが、量は普通です(笑)
Instagramでも情報をUPしていますよ。
気になる方、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

SHOP DATA

Japanese Dining 柊
浜松市東区天龍川町176-1
053-421-0339
ランチ 11:00~14:00(LO 13:30)
ディナー 17:00~22:30(LO 22:00)
定休日 日曜日
駐車場あり(道の反対側、ガレージの中)

目次