浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

辛くない!本格的なきゅうりキムチとカクテキ!

目次

大人も子供も大満足♡

以前ご紹介した「ごはんがススムくん」のキムチ。
今でもやっぱり大人気で、いつも品薄状態。

何がそんなに売れるポイントなの⁈
って気になる方は、以前の記事をチェックしてみてくださいな。

今回はその「ごはんがススムくん」から
新しいキムチが新発売!!

しかも期間限定!
見つけたらラッキー!
即買いですよ!

 因みに、私が買ったのは、正に最後の1パックでした(ᵔᴥᵔ)

新発売のススムくんシリーズは2種類

*おとうさんのきゅうりキムチ
 *おかあさんのカクテキ(大根キムチ)

豆もやし入り旨辛きゅうり

●くせになる濃厚味
●フライドガーリック&オニオン入り
●お酒もススム

これ、唄い文句ですが、すべて偽りなし!!

ごはんがすすむ、すすむ!!
 一口食べたら最後!
次から次へと箸が伸びます!

大きくカットされたきゅうりの歯応え。
豆もやしも入ってるお得感。

ご飯はもちろん、冷麺にも合うし、
ビールにも。
餃子の付け合わせにも!
…っていうか、なんにでも合います♡

そしてホントに美味しいので、
これだけでもパクパクいけちゃいます。

デリシャス&デンジャラス!(*’ω’*)

ご飯がすすむカクテキ。歯ごたえ系

程良い酸味と大根のポリポリ食感

カクテキって、本格的で辛いのが多いですよね。
だから子供はなかなか食べられない…

でもススムくんのカクテキなら、ホントに辛くないので、
子供も安心して食べられます!

 実際、うちの子供は辛いのが苦手ですが…
ススムくんシリーズのキムチならパクパク食べます。

大人も大満足の味

昆布・オキアミ・鰹節・魚介エキス
…などが入っており、
辛さだけではない、味の深みがあります。
だからこそ、本格的な味。

そして、ドハマりしてしまう…♡

ホント、見つけたら即買いですよ、奥さん!

ご飯がススムくんシリーズ

《 PICKLES 》

*豆もやし入り旨辛きゅうり

* カクテキ歯ごたえ系

*甘っ辛っうまっ!!なキムチ

Links

目次