浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

春だ、アサリだ、丸亀だ!

目次

春休み、お昼作るのがつらい時の駆け込み処♪

3月も残り僅か。
もう少しで春休みもお終いですね。

子供たちのお昼ご飯を毎日作っているお母さん、
お疲れ様です!!

…でも、たまにはお外でお昼ごはんもしたいですよね。

そんな時の我が家の定番は…丸亀製麺さん(*^-^*)

しかも、春の定番が今年も出てますよ~

海のうまみ、山盛り 「春のあさりうどん」

このあさりうどん、本当に美味しいの♡
あさり好きにはたまらない味です。

うどんが見えないくらいに山盛りのあさり。

そしてあさりの出汁が濃厚なうどんスープ。

大粒でプリップリのあさり身。

そして、名脇役のわかめ。

肉厚なわかめは、歯ごたえも良く、
流石は海のもの同士!
あさりの出汁にベストマッチング♡

夢中であさりを食べて、食べ終わった後、
その貝殻の量に改めて驚くはず。

そして、あなたのあさりうどん。
あさりが何個入っていた??

あさり占いもありますよ(笑)
気になる方は、お店であさりうどんを食べてチェック♪

丸亀製麺のアプリもお忘れなく!

アプリで配信される、お得なクーポンを利用すれば
いなり寿司やかしわ天などもお得にゲットできますよ(^^♪

アプリはこちらから

あさりたっぷりのうどんに、
+αでいなりやかしわ天もつければ
食べ盛りのこどもさんも満腹です。

うどん札を集めよう!

うどん1杯につき、うどん札が1枚もらえます。
3・5・10枚…と、
枚数に応じて色々なサービスが受けられますよ。

春だけの期間限定、あさりうどん。

子どもたちもきっと喜びますよ。
春休みのお昼ごはん、丸亀製麺へレッツゴ~!(^^)!

お近くの丸亀製麺はどこ??
こちらからチェック

Links

目次