浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

カフェメニューが一新!片手でランチ☆グローバルワークカフェ

目次

イオンモール浜松市野店のかわいいカフェ。グローバルワークカフェ

グローバルワークカフェといえば、イオンモール浜松市野店の真ん中にある、ファッションの店「GLOBAL WORK」隣接のカフェ。

子ども用のイスやカトラリーもありつつ、おしゃれで広々としていて、しかもWi-Fiまで使える。という、ファミリーにも人気のカフェですよね。

「公園の中のカフェ」をコンセプトにしたお店は開放感が抜群。
お買い物中に休憩したいな~という時、のんびり過ごすことができるんですよ。
ベビーカーが楽々入れる通路の広さなので、ちっちゃなお子様連れにも便利。

手軽でプチプラなカフェランチ!WRAP DOG

最近、グローバルワークカフェではカフェメニューががらっと変わりました!

浜松ママに注目してほしいのは、この、WRAP DOG(ラップドッグ)。
長いソーセージがパンに包まれて、まるで巻いているかのように見えます。
このソーセージに……実は、浜松ならではのヒミツがあるのです。

それは……
浜松奥様御用達! 「レッカーランドフクカワ」のソーセージなんです。

2種類のソーセージ。2種類のパン。そして組み合わせ。

WRAP DOGのキホンは、単品。
でも、注文する時に組み合わせが4種類できるんです。

まず、ソーセージが……
粗挽きソーセージとイタリアンソーセージ(バジル・トマト・チーズ)。

そして、パンが……
ソフトフランスパンと、バインミー(外側ぱりっと、中がもっちりのベトナムパン)

それぞれの組み合わせで、WRAP DOGが完成!

様々な組み合わせが選べます

WRAP DOGは、バスケットセット(+ディップ2種類)やスープセット(+本日のスープ)、ドリンクセットなどいろいろな組み合わせが可能。

ママは、子どもの面倒を見ながら、片手でぱくぱくと。
読書したりスマホを見ながらのランチでも、片手でぱくぱくと。

気軽に、手軽に、そしてプチプラなWRAP DOGに注目ですね☆

スープ&パンセットも、新登場

もうひとつ、かわいいセットをご紹介しますね。
それが「スープ&パンセット」。

本日のスープと、パンが2個。
スープは単体でも頼めますが、ミニサイズのパンが2つあれば、ランチに☆
ワンコインで収まるのもうれしい。

※スープは本日のスープ2種類から1つを、パンは3種類の中から2個を選べます。

「ゆずジンジャーかりんソーダ」やミニサイズのサンデーなどもオススメで美味しいグローバルワークカフェ。
子連れでのランチに、ママ友との楽しいおしゃべりタイムに、ほっとできる一人時間にも。

オススメです!

Links

目次