浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

恒武町のパン屋さん・ROUTE110のイチオシ塩パンサンド!

目次

2月頭に移転オープン!人気沸騰中のパン屋さん

ROUTE 110(ルートイトウ)さんが浜松市東区恒武町に移転して2週間。
オープン直後にママライターのdeguさんが取材レポしたこちらの記事は、もうご覧になりましたか?

2週間経ってようやく行けましたが、お客さんはやっぱり引きも切らず!
人気のお店でしたよ。

どうしても食べたかった幻のサンドイッチ

実は、そのdeguさんのレポには「まだ時間が早くて並んでいなかった塩パンサンドイッチ」って文章があったんです。
うーん、めっちゃ気になる!

ということで、お昼前にやってきました。

探したら・・・・ありました!
ハムツナコーン、ポークカマンベール、アボカドサーモンクリームチーズ、BLEの4種類。

ですが!
残念ながら、アボカド~ はすでに売切れ!
他のサンドイッチがまだ↑これだけあったので、大好きな人が買っていったのかもしれませんね。
ちなみに、時間は11時30分くらいです。

美味しそうなポークカマンベールを買ってみました。

こういうサンドイッチって…時々パンの部分がハードすぎちゃって、なかなか噛みきれない~ってケースもあります。
けれど、この塩パンサンドは違いました。

ふわふわではないけれど、サクっと噛んで、軽く食べられるんです。
(キレイに食べたい女性には結構うれしい…)
塩パンも中の具材も美味しかった~。

明日の朝食用に、と、その塩パンも買いましたし、

甘いクリームのパンや、ハード系のくるみレーズンなどを買いましたよ。

お店に並んでいるどのパンも、とても美味しそうで、我ながら悩む時間が長かった(笑)

あとからあとから、どんどんお客さんが訪れていて人気ぶりは健在。

個人的には、子どもが大好きなウィンナーロールやミニクロワッサン、クリームパン・メロンパンなどがあったので、子どもと一緒に訪れてもいいなぁって思いましたよ。
お子さんがいらっしゃるパン屋さんだから、子どもが好きなパンをよく御存じですよね。

deguさんが聞いてくださった、お店のオススメ! 生クリーム食パンも食べてみなくっちゃ。

また来てみたいです。

SHOP DATA

Bakery ROUTE110(ベーカリー ルートイトウ)
https://route110.shopinfo.jp/
浜松市東区恒武町777-3
053-589-4865
営業時間 9時~ 売切れ次第閉店
定休日 日曜日・月曜日

Links

目次