浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

ザザにインスタ映えアイス登場!

目次

街中リボーンプロジェクトで中央館1階がオシャレに

こんにちは。
SASAKI です。

久々に行ってみて驚いたんですが、
ザザの中央館1階がリニューアルして
とってもおしゃれな空間に生まれ変わってました。

気になるものはあれこれあったんですけど。

チラホラとインスタで見かけていた
韓国アイスが登場していたので
ビックリして飛びついてしまいました!!

このアイス。韓国で大ブームで旅行雑誌の表紙にも登場してます。
わからないって方は、インスタのハッシュタグ
#bistopping
で検索してみてください。

http://www.instagram.com/bistopping/

パフェ&スイーツ Mamie Taylor

もうね。
ショーケースに並ぶ、カラフルなコーンに
子どもたちの目も釘付けです!

韓国の本家は、アイスの種類やトッピングの内容まで選べますが、
こちらは、コーンの種類のみ選べるもよう。

ショーケースの中にコーンに番号がふってあるので
注文時に番号を伝えます。

実は生乳100%のいなさ牛乳のアイス!

注文をすると、スタッフがひとつひとつ丁寧に
トッピングしてくれました。

アイスを絞って、アイシングクッキーやグミ菓子などで完成!

色がどぎついので、母親としては
「身体に悪そう・・・」って気持ちにもなってしまうのですが、
こちらのアイス。
実は、「いなさ牛乳」を使用した、ミルク感たっぷりのアイス!

とっても美味しいんです!!

ちなみに・・・。
コーンの部分のカラフルなところは、
チョコではなくアイシングですので
ぽろぽろと落ちやすいです。

お出かけ用のお洋服でおめかししているお子さんは
要注意ですよ~!

少し離れたところにカフェのようなスペースがあって、
そこでゆっくり食べることができました。

このスペースを利用するには、

●1品以上の注文が必要
●飲食物の持ち込みは不可
●ザザスクエア・サーティワン・モスバーガーの商品はOK

とのことでした。

できたばかりだからなのか
まだ人もまばらでしたが・・・。
これはじわじわと人気が出てくるんじゃないかなーって思いました。

アイスももう少し温かくなったらまた行こうと思います!!

■マミーテイラー
http:///www.zazacity.jp/shop/mamie-taylor
ザザシティ中央館1階 
10時~22時(金土~23時)
053-522-7677

■ザザスクエア
http://www.zaza-square.com/

Links

目次