浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

生ピアノ演奏でティータイム

目次

東京インテリアリニューアルオープン!

こんにちは。
SASAKI です。

のんびりしてますか?

新年を迎えるにあたり、欲しいものがあって
東京インテリアへ行ったのですが。

東京インテリアの1階にあったカフェが
3階に移動してました!

1階のカフェが3階へ移動

で。
すっごく素敵な空間に生まれ変わってました。

先に席をキープして、
先にお会計をしながらオーダーするという
スタイル。

スタバみたいな感じなわけです。

雰囲気あるシャンデリアがついて、
街灯風な照明、ソファーがまた素敵。

こんな風な雰囲気は、
なかなか家庭では出せないし、
浜松にあるカフェの中では珍しいと思います。

すごく居心地がいいのです。

こんな風な、食いしん坊の欲望を満たす
メニューもちゃんと存在します。

写真のワッフルが650円。
リーズナブルです。

お子様連れも、もちろんOK.
子ども用のコップやカトラリーが置いてあります。

空間が広いので、ベビーカーも余裕です。

もちろん、ママが飲み物だけで
ゆっくりと休憩するのもアリです。

YAMAHA提供の自動演奏ピアノ設置

この自動演奏のピアノから
生のピアノの音色が流れています。

CDの音色ではないので、
優雅さがグレードアップしてる感じがしました。

飲み物が300円~で、スイーツも手ごろなお値段なのに
この演出は、お得感満載な気がします。

1月3日4日21日には本物のピアノ演奏が

スケジュールは写真のとおり。

ここのカフェはドリンクが300円~なので
300円で、ピアノの生演奏会に参加できちゃうってことです。

途中退席も自由なようなので、
手軽な「子どもの情操教育」として考えるのも
オススメです。

セール期間中でもあるし、
イオンでお買物した帰りにでも
寄ってみるといいかもです!

■東京インテリア
浜松市西区志都呂1丁目47-1
053-555-0110
(平日)AM10:30~PM7:30
(土日祝)AM10:30~PM8:00

店舗ブログ
http://tokyointerior.hamazo.tv/
アプリ登録でクーポン
http://tokyointerior.hamazo.tv/e7761167.html

Links

目次