浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

エアコンをプロに頼む大掃除

目次

不安だったエアコンの汚れを解消

こんにちは。
SASAKI です。

大晦日。
主婦のみなさんも、ぼちぼちのんびりしてますか?

実は我が家のエアコンは購入して3年目。

なんとなくフィルターの掃除をしても
ホコリのにおいが気になり始めて・・・。

フィルターのお掃除以上の掃除が出来ないものかと
模索していましたら。

案外、ママ友の間でも
『プロにお願いしてお金で不安を解消する』って
方がチラホラいることがわかりまして
今回利用しました。

12月の中旬にお願いしたかったのが、
予約が取れず、下旬になってしまいました。

今回勇気出してみて良かったなと思うので、
大掃除の時期は終わっちゃってますが、
エアコンのお掃除はいつしてもいいと思うので
ご紹介します!

本日中に予約すれば、割引がありますよ!
(後で紹介します)

タンクの水が真っ黒に!

エアコン1台のお掃除にかかる時間は
約1時間程度でした。

養生もしっかりとしてくださって、
子どもの相手をしながら見ていただけ。

まったくのお任せで終了しました。

新品からまだ3年しか経過してないのに
この汚れ・・・。
今回は1番家族がいるリビングのエアコンをお願いしましたが
もっと古いエアコンはどんなに汚れてるだろうと
考えると・・・ショック!!

お掃除が終わったあとは、
少しきになっていたにおいもなくなって、
暖房の効きがよくなりました。

お掃除した実感があるのがいいですよね。

気になるお値段は・・・

エアコンの機能によっても、
多少の価格の差があるので、見積をお願いするのが
オススメです。

ラインで気軽に見積が可能

ホープページに行くと
ラインでの見積の仕方がわかりますので
見てみてください。

コチラ ★★★

プレゼントやお礼にお掃除券

こんなふうに、ギフト券を贈るのも
ちょっと変わってて喜ばれるのかもしれません。

12月31日に予約すれば、見積価格から2000円OFF!

ご紹介するのが遅くなってしまたので、
この割引は今日までの予約なのですが・・・。

お掃除なんて年明けでも十分すべきことなんで、
今日中に予約だけするのもいいですよね。

不安を感じる空気の中で生活しているより、
キレイになったエアコンから出る空気の中での生活のほうが
心から気持ちいいです!

まだプロの手を借りたことのないアナタ!
今日予約の連絡をすれば2000円引きです!

プロにお任せするのをオススメします!

■お掃除本舗浜松半田山店
http://osoujihandayama.com/

目次