浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

サンドイッチ屋さん「88さんど」

目次

大人気サンドイッチ屋さんに行ってみた!

浜松市南区本郷町にある大人気サンドイッチ屋さん。3回目に行って、やっと入店できました!

7時オープンで100人分のサンドイッチが並ぶそうですが、8時にはほとんど無くなっているそうです。

私が行ったのは、1回目は、15時。。。あるわけなかろう、
2回目。12時前。。。あるわけない。
3回目。。。8時50分ころ。。。3種類ありました〜〜!

よかった!!

メニューがたくさん!気になるものたくさん!

一番人気は「チキンメンチカツさんど」

私が買ったのは、えびかつさんど
エビ芋コロッケさんど
牛肉ハンバーガー。
あと、フルーツさんど。

そして、嬉しかったのは、無添加の食パン。サンドイッチに使ってる食パンも無添加。
なかなか売ってないもんですが、これなら安心安全で、家でもサンドイッチが作れます。

どれももちろん美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

実は磐田の「どっさり市」の「サン太郎」の姉妹店。

磐田南部のファーマーズマーケット「どっさり市」に行ったことあります?

ファーマーズマーケットも、土地柄がいろいろあって、1カ所だけの常連さんもいいですが、その土地の物産があるので、たまには他の土地のファーマーズマーケットに足を運ぶのもいいですよ!

磐田南部の「どっさり市」の向かって左手に併設されてますサンドイッチ専門店、「サン太郎」さんも、大人気でなかなか欲しい物がゲットできませんが、食べて納得。
狙ってなかったサンドイッチも相当美味しくて大満足!

ハンバーガー類も有るよ!

サン太郎さん、ハンバーガー類がそろってました。

お値段的にはサンドイッチと変わりませんでしたが、サンドイッチよりボリュームがあります。

男性も女性も大満足♪

12/31〜1/4までお休み!

冬休み中にぜひ、サンドイッチ買って、寒空ピクニックしてください!

子供たちと一緒になって走り回って、おやつやお昼ご飯にサンドイッチ。
冬休みの思い出作りにいいかもです♪

早起きは三文の徳ですね♪

Links

目次