浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

年始の手抜きはデニーズで!

目次

1月1日元日からワンコインスピードくじスタート!

こんにちは。
SASAKI です。

冬休みですね・・・。
お子さんのお昼ご飯・・・。
めんどくさいですね・・・。

掃除で忙しいのに。
お買物行くの寒いのに。

そこで朗報です!

『なくなり次第終了!』のワンコインスピードくじが
元日からデニーズでスタートします!

くじは会計金額1000円(税込)ごとに
1枚引けます!

くじの利用期間は1月1日~3月12日!

このくじの内容!

子どもの食べるものが500円になるんですから
引くしかないですよねぇ。

手抜きしたいときや、おでかけついでの外食が
お安くなるのはありがたいです!

実は、我が家は子どもが好きなので
手抜きご飯のときはデニーズをよく利用します。

おもちゃをもらえるので
好きなんですよね。

このカレーが娘ちゃんのお気に入りです。

くじの当たりメニューは子どもが好きそうなメニュー多し!

他にも、こんなメニューがお安くなるみたいです。

当たれば。

当たれば。

お年玉企画なのでわりといいのが当たりそうです。
デニーズをよく利用される方は
狙ってみてください!

■デニーズ https://www.dennys.jp/
店舗検索 https://shop.dennys.jp/
デニモバクラブ https://www.dennys.jp/denimoba-club/introduction/

Links

目次