浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

子ども大絶賛!キャラ物クリスマスケーキなら立体マジパン!

昨日、ずっとずっと憧れていたケーキ屋さんに
クリスマスケーキの予約に行ってきました。

浜松市浜北区のケーキ&カフェ

シュガーポットさん!

子どもたちの希望もあり、
「今年はシュガーポットさん!」と
決めていたんです。

なぜ憧れていたかというと…

これ!

何か分かります?

1つ1つ職人さん手作りの
食べられるマジパンなんです!!

店頭に展示されているので
ぜひじっくり見てみてください。

本っっっ当に精巧で超細かいんです!!

食べられると言うけれど、
記念にとっておきたいほど可愛い。

子どもから大人まで大人気のミニオンも
ものすごいクオリティ。

わが家も子どもたち(と夫も。笑)がハマっていて、

「このミニオンでケーキを作ってほしいね」

と言っていたんです。

そうしたら…!!

目次

シュガーポット懇親のクリスマスケーキ一覧!

なんと今年のクリスマスケーキ、
ミニオンの人気キャラクター

・ケビン

・スチュワート

・ボブ

のマジパンがついてくる
贅沢ケーキだったんです!

マジパンの分、割高にはなりますが
すぐに予約してしまいました。

精巧なミニオンズがわが家にやってくるなんて
今から楽しみすぎます!!

ミニオンズのケーキは【限定20台】。

他のケーキもほとんど限定品です。

わたしも12/9(土)に行ったので
情報が直前で申し訳ないのですが、

限定クリスマスケーキの予約は、12/10(日)…

そう、今日までです!!!

今年は特別なクリスマスケーキがほしい!
というあなた、ぜひ今日中に
予約に走ってくださいね!!

ついついマジパンの可愛さに
目が惹かれてしまいますが…

ショーケースの中のケーキも
大人っぽい本格的なケーキや
可愛い子ども向けのものなど
種類もたくさん!

そして本当に美味しいので大好きです。

店内は、木のぬくもり感じる
あったかい雰囲気のお店。

季節によってディスプレイが変わる、
可愛い店内です。

焼き菓子もものすごく豊富なので
おもたせを選ぶのにもぴったり。

実は子連れに優しいキッズスペース&カフェスペースも。

なんと、小さなキッズスペースもありますよ!

ママがケーキを選んでいる間
遊んでもらっていてもいいし、

ケーキのオーダー例の写真が貼ってあるので
一緒に選ぶのも楽しそう。

お店の奥にはイートインスペースも。

全席ソファタイプになっていて、
子どもが多少汚しても大丈夫なように…と
ソファカバーもかけてくれてあります!

そのため、子ども連れのママも
結構多いそうですよ^^

ドリンクメニューもあるので、
たまの息抜きのカフェタイムも
良いですよね。

外観も可愛らしい、
浜北の「シュガーポット」さん。

とってもおすすめのケーキ屋さんです。

とにかく、マジパンはぜひ間近で
一度見てみてください!!

シュガーポット(洋菓子・カフェ・お菓子教室・ウェディングケーキ)
静岡県浜松市浜北区寺島3270-10(電光社さんとなり)
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休 (設備メンテナンス・年末年始を除く)
TEL:053-584-3467
http://www.sugar-pot.jp/

Links

目次