浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

クリスマス、年末に向けてネイルケアしよう♪

目次

ネイル出来ない方にもオススメ情報です♪

私の仕事上、手のネイルが出来ないので、足の爪だけでもオシャレをしたい!って思ってるんです。子供が男の子しかいないので、母がオンナを忘れないためにも、自分で自分を気遣うところなんです。母だって女の子なんですよね~~。

まだ上の子が保育園に通ってる小さい頃。ママ友がネイリストを目指すって言う話しをしていたので、練習台にしてもらってましたが、つい先日、ついに!自分の看板を出せるまでになったということで、覗いてきましたよ♪

「yuri.nail_space」

美容院の2階のスペースを借りてます。
美容院自体もヨーロッパを感じさせる素敵な建物。

2階に上がると、それはまた全然想像を超えてくる癒しの空間でした。

ネイルスペースの隣は、まつげエクステもやってます

冬こそネイルを楽しんじゃおう!

オシャレなママも、そうでないママも、ネイルって結構身近になってます。昔は自分でマニキュア塗るのが主流でしたが、今は人にやってもらうのが主流。プロの方にやってもらうとそりゃあもう!思っている以上にテンション上がっちゃいます!

手はちょっとね~~。ってママ。
じつは意外と、冬はうちの中は裸足って言う人聞きます。私は、普段下駄をはいてるので裸足が多いですが、普段下駄愛用してます、って言う人じゃなくても、うちの中は暖かいし、靴もボアつきだったりすると、裸足って言う人、聞きます。

そんな素足に!冬こそネイル!
クリスマスや年末は、なにかと皆集まるし、子供たちとのビッグイベント計画中ってママ、ネイルでちょっとテンション上げていくと、さらに楽しさ倍増しますよ♪

思ったようにやってくれます!

12月からキャンペーンはじまるよ!

ネイルはできない、そこのママ必見です。

普段ジェルネイルとか出来ない人でも、つめのケアしてもらうと、メッチャ綺麗になります。本当に。

だから!私もやってもらいます。普段、手のネイルは仕事上できないので、年末に向けて爪きれいにするぞ~~!!

きれいなネイリストにやってもらうと綺麗になるよ!

Links

目次