浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

秋の行楽シーズン到来!一面の秋桜畑へ♪

目次

秋の晴天!ドライブしませんか♬

随分過ごしやすくなってきました。

先日、ちょっとドライブで富士山の麓、裾野市まで出掛けてきました。

富士山のふもとのなだらかな斜面。
一面のコスモス畑を見てきました♡

お馴染み、ピンクや白のコスモス。
可憐に揺れる姿が愛らしいです。

メインはオレンジや黄色のコスモス。

見渡す限りの一面のコスモス畑です。
圧巻です♡

富士山からの涼しい風に吹かれ、秋を感じながらのコスモス畑。
カメラを構えながら、ゆっくり散歩する人の姿が多くみられました。

残念ながらイベントは終わっているようですが、
コスモスまつりは24日(日)まで開催中!!

そばの花やダリアも!!

合わせて、可憐な白い小花も観に行きませんか?
そばの花も同じ時期見頃です♪

遊園地に行くなら、ぐりんぱでダリア祭りも開催中です。

秋の行楽、お花まつりもステキですよ~♪

Links

目次