浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

またまた新しいお味登場!ファミマのフラッペ、最高♡

目次

ファミマのフラッペにぞっこん♡♡

今月2度目のファミマ・フラッペ記事です!

みなさん、ファミマのフラッペ、本当に凄いんです!
もう、続々と新フレーバーが登場していて、目が離せません!!

しかもカップの扱いやすさも、どんどん改善されて、ますます楽チンになってます♪

ファミマのフラッペにハマり始め、既に3記事目。
過去のファミマ♡フラッペの記事はこちらからどうぞ~

お手頃&お手軽&美味しい♡ファミマのフラッペ♡

続々と新フレーバ―登場!ファミマのフラッペ☆


近くにファミマが無いわ…って方。
大人の経営事情により、サークルKやサンクスの店舗でもファミマ・フラッペが買えるようになっておりますよ。

とにかくフラッペの冷凍庫を覗いてみてくださいな♪

ファミマの冷凍庫、開けてみてください。
ズラーッと色々なお味のフラッペが並んでおります。

シンプルなコーヒー味から、和風な抹茶、フルーティーなマンゴー味などなど、選り取り見取りです!!

リッチフラッペマンゴー、もう飲んだ??

今月初めに数量限定で販売スタートの、リッチフラッペマンゴー
これもまた美味しいんですよ♡

私、大のマンゴー好きです。
マンゴーの商品とあらば、手あたり次第、試さないと気が済みません!!!

で、こちらのリッチフラッペマンゴー。
マンゴー果汁・果肉20%です!!

ゴロッとマンゴーの果肉も入っております

マンゴーがストローに詰まりますが、それだけ大きなカットマンゴーがゴロゴロ入っている、ってことですよ♡

飲んだ感じはサラッとした口当たり。
マンゴー果実特有のトロトロ甘~い系ではないので、マンゴーをスッキリ&さっぱり味わいたい時にピッタリ♪

濃厚に楽しみたい時は、店頭でミルクを注がずにお持ち帰りして、自宅でマンゴージュースを注いで混ぜると、よりマンゴー感が味わえます。

8月20日新登場!!ジェラートフラッペ・ヨーグルト味!!

最新ファミマフラッペのジェラートフラッペ・ヨーグルト味

これ、私個人的には、ファミマフラッペシリーズの中でも、トップクラスの美味しさです♡

とにかく、爽やかです!!!!
フローズンヨーグルトドリンクのような感じ。
甘いのが苦手な方も、これならイケるって思うんじゃないかな~。

しかも、最新バージョンだけあって、パッケージも新しくなってます。

リッチフラッペマンゴーまでは、フタを開けるのに少しコツが必要でしたが、
今回はそのフタ部分が改善されて、サッと取り外せるようになっておりました。

いやはや、やりますね~ファミリーマートさん(^^♪

ファミマのフラッペ。
未経験の方、是非一度試してみてください。
あなたもハマるかも…♡

Links

目次