浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

肉々しい! ハイミール さんのハンバーガー!

目次

奥さん!巷は今!ハンバーガーブームですよ。

こんにちは。
SASAKI です。

本日は、食いしん坊レポート。

SNSの普及で、流行が地方に流れてくるのが
がぜん、スピードアップしたと思うのですが。

巷は今、空前のハンバーガーブームです!

(言い過ぎ)

ということで、ご紹介したいのは、コチラ

『100%kraftdining HighMeal ハイミール』さんです!

場所は、赤電の遠州病院前駅のある通り沿い。
道路の北側です。

個人的には、今あの通りは開発が盛んな気がするので
これからもっとお洒落で美味しいお店が
増えてくるんじゃないかと
読んだりしています。

(偉そう)

伺ったのは平日のランチ。

あとからあとから、フラッと入ってくるお客さんが
多いのに驚きました。

土日は並びますよ。

夜もサラリーマン風の方でにぎわっています。
(インスタストーリー調べ)

大型スクリーンにサーフィン画像

写真のように、大型スクリーンがあったので
ワールドカップやオリンピックの時期なんか
楽しそうだなって思いました。

え?
肝心なハンバーガーのお味??

100%クラフトダイニングですから~!

私はアボガドのハンバーガーをオーダーしました。

これがね。
ハンバーガーなんでパテっていうですかね?

もうね。
肉です。
肉。

さわやかのハンバーグとはまた違う感じの肉です。
なんだろー。
そして、甘目のバンズがまた美味しい。

なによりなにより。

付け合わせは、サラダかポテトがチョイスできるのですけど、
このフライドポテトが、びっくりするほど美味しい!!

それでですね。

食べ終わるわけなんですけど。

胃袋が、まだすき間あります! って叫ぶわけなんです。

というわけで。

チーズがとろっとかかったフライドポテトと、
オニオンリングとフライドポテトと悩みに悩んで
追加しました。

オニオンリングが大好きで、
これももちろん美味しかったんですけどね。

フライドポテトがハンバーガーのときと
形状が違うの!

そして、また違う美味しさ。
このディップソースがなめたいほどの美味しさ。

もー、これはメニューの上から制覇しないといかんかも!

補足なんですけど、
おトイレは、お店を出て、同じフロアの
おトイレを使います。

ビルのおトイレなので、ばっちかったら嫌だな~なんて
思っていたのですが、
こちらもまた、店内の内装と同じく凝った可愛らしさで。

合格花丸のおトイレでした!

写真は遠慮しましたヨ。

■100%kraftdining HighMesl ハイミール
浜松市中区常盤町143-27 エバーグリーンプレイス 2F
053-525-9552
11時半〜15時
17時3半〜23時
月曜休
https://www.facebook.com/pg/Highmealtokiwa/about/​

Links

目次