浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

本格ペアエステが1080円!?子連れエステとメイク体験

先日たまたまご紹介いただき、
母とふたりで

●肌カウンセリング

●小顔リフトアップエステ

●フルメイク

●コスメサンプルをプレゼント


をしてもらえる

「綺羅(きら)化粧品浜松」さんのペアエステ

に行ってきました。

まずはお肌カウンセリング中の母。

「これだけやってもらって、
通常価格3,780円→1,080円!?

どうせお試し程度でしょ?」

と気軽な気持ちで行ったら(←失礼。笑)

とんでもなかった!ので、レポします!!

素人には分からない問題点も、指摘していただけます。

目次

まずはお肌の現状を細かくチェック!軽く恐怖…でも!

お肌カウンセリングで
お悩みなどをシートに記入した後は、
実際にお肌をチェック。

おでこ、小鼻、頬、アゴ…と
各所を見ていき、
お肌がどういう状態か
細かく見ていただきます。

恐怖の時間ですが、
きちんと現状を知ることが大事…!!

ドすっぴんで失礼します。

そしてクレンジング、洗顔、本格フェイシャルパック!

お肌の状態が分かったら、
まずはスキンケアから。

クレンジング&洗顔のあと、
古い角質などを取り除いてくれる
スペシャルパックをしてくれました。

わたしはとにかく小鼻の毛穴汚れと
顔の真ん中に広がるそばかす(&シミ予備軍?)が
めっちゃくちゃ悩みなのです!!

中学生のころから悩んでいるから、
もうかれこれ15年以上…

毛穴はもちろん、キメや油分、乾燥度合いもチェック!

それが、洗顔&パック後に
お肌をチェックしてみてくびっくり!!

しぶとい毛穴汚れは
一回でスッキリ消えるわけではないですが、
お肌全体がとっても明るくなりました。

毛穴は毎日のことなので、
とにかくきちんとした基本的なスキンケアが
大切だそうです。

これが本格的!表情筋アップの痛気持ち良いフェイシャルマッサージ

その次は、小顔リフトアップエステ。

店長の野田さんは、表情筋のプロ。

ひとりひとりのお顔に合わせて
的確にマッサージしてくれます。

ほんのり痛くもあり、でもそれが気持ち良い!

確実にグイグイ上がっている
実感があります。

そして、
わたしより大変身したのが
50代の母!!

母がマッサージ後、

「見て見て~」

というので振り返ってみると、
真っ白ピカピカツヤツヤの母の顔!!

もちろんスッピン状態でしたが、思わず

「え、もうメイクしたの?」

と言ってしまうほどつるっつるだったんです!

これは本人もわたしも、
綺羅化粧品浜松のおふたりもびっくり!!

羨ましい!!笑

親も子もそれぞれのペースでのんびりできました。

最後はプロの手によるフルメイク!

キレイなお顔にしてもらって、
最後はフルメイク。

(次男はお腹が空いて、
ミルクを飲みながらお昼寝。笑)

お顔にはたいているように見えるのは、
実はお粉ではなく
綺羅化粧品浜松ご自慢のファンデーション!

夕方までキレイをキープ、
夏も崩れ知らずの
優秀なファンデーションだそうですよ^^

アイメイクもチークもリップも、
似合う色を選んでくれるので
だんだんとテンションが上がってきます。

メイクのお願いついでに
眉毛も整えていただきました!

(ズボラにはありがたい!)

土台からキレイになり、
気持ち良いマッサージをしてもらい、
最高のファンデーションを使ってフルメイク。

お試しなんてとんでもない、

「これで1,080円で良いの!?」

というくらい、本格的なペアエステでした!

自宅用スキンケアのフルセットサンプルもいただけます。

しかも最後には、この日使った
スキンケアアイテムのサンプルを
フルセットでいただきました。

さらにさらに、
写真には撮らなかったのですが
野田さんによる手書きの使い方メッセージつき!

これがすごく細かく書いてくださってあるんです。

帰って「これどうだっけ…?」とならず、
細やかな心遣いに感動しました^^

わたしみたいに
赤ちゃんを子育て中だったり
小さい子がいると
エステなんて…と思うかもしれませんが、

綺羅化粧品浜松は大丈夫!

子どもを見守りながら癒し時間が過ごせます。

メイクやエステのすぐそばにあるキッズスペース

立派なキッズスペース完備なんです。

ここで遊んでいても良いし、
不安な子はママのそばにいても良いし、
わたしのように抱っこしていても
OKだそうですよ。

洗顔のときは
ほんの少し抱っこしてもらえたり、
ありがたい心遣いが
本当に助かりました。

ペアエステは、スキンケア~フルメイクまで
約2時間ほど。

本当にみっちりキレイにしてくれます!



わたしの今までの経験ですが、
モニターを頼まれたり
こういうお得体験に行ってしまうと

●結局断れなくてエステに行くことになったり

●化粧品を買ってしまう流れになってしまったり…

(頼まれると断れない性格…笑)



綺羅化粧品さんは最後までニコニコ。

押し付けがましい営業をされることもなく、
気持ち良く過ごさせていただくことができました!



実際にすごさを体感したうえ、
スタッフさんご自身がキレイな肌で
生き生きとしている姿を見ると
自然とまた行きたくなりますね^^



今回のペアエステ、
わたしは母と一緒に行きましたが
ペア同士の都合が悪ければ
1人ずつ行ってもいいそうですよ。



ただこのペアエステ、期間限定!!


実は6/20(火)までとのことですが、
このオンモプラスの記事を見てくださった方限定で
延長で対応してくれるそうです^^

今日から約1ヶ月とのことなので、
希望通りの日時に予約を取りたい方は
早めのお問い合わせがおすすめ!



他にも、クイックメイク直しや
フルメイクなども対応してくださるそう。

同窓会や結婚式の前に
メイク(3,000円~)してもらおうかな♪と
思っているわたしです^^



綺羅化粧品浜松

【浜松元浜店】
静岡県浜松市元浜町92エンブレム元浜2F

【三ヶ日店(完全予約制)】
静岡県浜松市北区三ヶ日町三ヶ日566-1

営業時間:火~金10:00~19:00/土18:00まで
定休日:日曜、月曜、祝日
電話:053-474-8708
メール:info@kira-hamamatsu.com
HP:http://www.kira-hamamatsu.com
ブログ:http://kirahamamatsu.hamazo.tv/

Links

目次