浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

無垢素材の学習机が半額でゲットできるかも?!

目次

「ゆっくり のんびり 時を重ねる。 心地よい上質な暮らし 」がテーマ

袋井市上山梨にあるcocochi(ここち)さんっていう家具屋さん知ってます?

浜松市民はちょっと分からないかも知れませんが、袋井市民の方ならきっと知ってる方も多いと思います。
家具屋さんが営むカフェと雑貨のある家具屋さん。
まぁ、いまどきな雑貨屋さん?って思って行ったら

すみません。

全然違いました!

本格的な家具屋さんに、本格的な雑貨。
でも、気軽に入れる空気!何だろうこの安心感。
男性でも子どもでも、じいちゃんばあちゃんでも、私みたいな流行にあまり敏感な方でないひとでも、なにも違和感がない!

なんかありがとう!

ママさん必見!可愛い身近な雑貨や陶器

ただいま年に一度の大セール中!

一緒に行った叔母、8500円の座椅子が1650円っていうのを見つけて二脚買っちゃいました~!

実は、うちの長男も学習机買っちゃいました!
年長からオーダーしてあったオーダー学習机が二年生になっても出来上がってこないので、ここで買うしかないと踏ん切りました!

キッズスペースあるから安心!

積み木つめ放題500円!

買うしかないね!無垢素材の積み木、ふつうに買ったら何千円だけど、ここなら500円!

無垢素材なのでママと子どもとおうちで塗装しても、もっと楽しみが増えるかも~

手作りお菓子もありました!

カフェスペースあります

可愛いカフェが片隅に。
Cafeココチのメニューは「身体に優しい、心に優しい、地球に優しい」がコンセプト。

赤ちゃんも、もちろん入れます!

そして、毎月ハーブティ講座を開催されます!毎月違うハーブティ講座。
しかも500円でハーブティとスィーツついてます。 午前中お昼午後の3回。日にちさえ合えばいきたいよー!

日曜日に行ってきました!劇混みーっっ☆

可愛い!しっかりしてる!安い!

可愛い服や雑貨、フェアトレードの食品。キッズ用品。食器や洗濯用品までも!意外に洗濯用品って、可愛いの揃えるの大変だけど、cocochiなら一気に揃えられます! ダイニングテーブルやいす、カフェテーブル、リビングの家具、とにかくいろいろありますよ。
そりゃあ家具屋さんだからね、って言ってもかなり揃ってます。

ナチュラル好き、無垢好きな方には是非オススメです♪
とくに学習机が、全部かっこよくて可愛くて、学生時代を過ぎても使えそうと思えるほど。

もちろん椅子も本当に良いもの揃っているので、オシャレになる我が家を想像しちゃいます♪

なんでだか、セール中って言ってもやけに安い。
大盛況です♪6月20日までー! 

CoCoChi HIROOKA(ココチヒロオカ)

住 所:〒437-0125 静岡県袋井市上山梨4-1-5
>>地図はコチラ
TEL:0538-48-8833
フリーダイアル:0120-48-8833
FAX:0538-48-6255
Mail:cocochi@cocochi-hirooka.jp
OPEN:10:00-19:00(カフェは17:30まで)
定休日:毎月第2木曜日・元旦・(臨時休業あり)
駐車場:1100台(無料)(イオン袋井店共同エリア)

ホームページ:http://cocochi-hirooka.jp/

Links

目次