浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

ズバッとサクッと解決!浜松の人気占い師、星見さんに会ってきました

自分の人生が良くなるのならば、
スピリチュアルでも怪しげでも
なんでも活用したらいいじゃない、
というスタンスで生きています。

なので、占いも大好き。

先日、

星見(ほしみ)さんによるホロスコープ体験会

が浜松で開催されるということで
予約して行ってきました!

目次

ホロスコープ&タロット占い師・星見(ほしみ)さんって?

星見さんはキャラがすっごくおもしろくて、
占い師なのに超リアリスト(現実主義者)。

スピリチュアルに否定的(に、見える)。

肩書きも「ズバッと分かりやすい」とあり、
ものすごく楽しみにしておりました。

まずはヒアリング。

生年月日、生まれた時間、
出生場所、相談内容を記入します。

相談内容を何も考えてこなかった旨を
伝えると(笑)、

「じゃあ全般的に見ていきますね~」

と軽やかな星見さん。

その一言目は…

「うん、どんどん常識を
やぶっていってください!!」

ええええーーー。

いきなりズバッと!?笑

何やらわたしは
どんどん常識を覆していって、
それが人に良い影響を与えるそうです。

そうかも!な内容に、思わず笑みが出てしまいます。

生まれた日時と場所で星の位置を見るホロスコープ=西洋占星術。

その後も、どんどんザクザク
こうだからこうだよね、
こうだからこうすると良いよ、
というアドバイスを
言葉のシャワーのごとく
しゃわわわーと浴びせてくれる星見さん。

体験会なので
時間は限られているのですが、
情報量がものすごいのです!!

え、この体験金額で
こんなに教えてもらっちゃっていいの!?
と驚くくらい。

基本性格に加え、2017年の運勢まで!

人生のアドバイスにくわえ、
今年の運勢まで見てくれました。

これも、「うんうんうん分かる!!」の連続。

ゆるゆるー、ふわふわー、というよりも
ズバッ!!サクッ!!なので
明快・明確で気持ち良い!!

ハイ!ハイ!分かりましたぁ!!と
返事したくなります。笑

このタロットカードもキレイですよねえ。

アルケミアタロットというそうです。

今年のわたしは波にのっているそうです!!

やったー。そんな気はしてた!笑

ズバッと切り込んで
サクッと現実的なアドバイスをしてくれるので、

●今後の人生において、何を意識すれば良いか

●今年、さらに良くなるためにどう動いたら良いか

が本当に分かりやすいです。

いやー、なんだかスッキリしました!!

星見さんは、全国津々浦々
鑑定会や講座を開催したり
イベントに出られていたりして
とってもお忙しい方!!

浜松近隣に来られるときをチェックして
ぜひ一度会ってみてください。

いきなり鑑定は勇気がいる…というときも、
ランチ会など気軽に参加できるイベントも随時
開催されていますよ^^

星見さんブログ
>>ズバッとわかる!ホロスコープ&タロット占い師星見のブログ@全国出張可

Links

目次