浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

大人は外に出たくないシリーズ!今週はカラオケ

目次

大盛況!3時間待ち!カラオケ バンバン

こんにちは。
SASAKI です。

週末のおでかけをなんとか屋内施設で済ませたい!
そんなふうに思う季節です。

こちらのカラオケ屋さんは、
前はシダックスさんだったんですけど。

そのころガラガラで。
待たなくてもいいところが
重宝していたんですが、
いつの間にやらお店が変わっていました。

同じ気分でお邪魔したら、
なんと、大盛況で3時間待ち!

理由は、フリードリンク付きのフリータイムらしいです。

学生さんや、家族連れさんが、続々入ってきて
予約をしてゆかれてました。

得意の料金表、激写!!
間違った文字情報を書くより
確実だと思っております!!

そして。
実は、オンモの取材のつもりはまったくなく
家族で行ったんですけどね。

キッズルームがあると聞いて。
急きょ、取材モードに切り替えました!笑

キレイな受付。お店の中は明るい印象です。

大人気、キッズルーム・・・満室でした

よーし!オンモネタにするぞー!
って張り切ったのもつかの間。

満室で入れず。

仕方なしに他の部屋に入りました。
(でもまだ続きがありますよ)

すっかり取材モードのスイッチが切れてしまったので
食べ物をオーダーしても撮影してなかったんですが。

ご飯はハズレじゃなかったです!

9歳以下の子どもにはお誕生日にパフェをサービス!!

こんなふうに、子連れに優しい企画もあったりして。
おじいちゃん、おばあちゃんを連れて
子どものお誕生日に来るのも
楽しいかもですよね。

キッズルーム!!

そしたら帰りには、キッズルームが空いてました!

すかさず、中をチェックしながら撮影。

なんと、こちらのキッズルームには
滑り台がありました!

子ども用のスリッパも並んでいて。

こういうスリッパって子ども喜びますよね。

おもちゃももちろん完備でした!

ちなみに、フリードリンクのカップは受付で渡されますが、
子ども用のカップは割れないカップです。
(これはどの部屋利用でも)
携帯アプリをダウンロードすると
10%割引券をゲットできるサービスもありました。

実は、これも激写したんですけど、
さすがに激写写真だらけの記事はどうかと思うので
自粛します!!

余談ですが、
お店が変わっても、シダックスの株主優待券は
利用可能だそうです。
お持ちの方は、こちらで使ったらどうでしょう?

週末のおでかけは、歌で子どもの体力消費するしかないですね!!

■カラオケ バンバン
浜松市中区佐鳴台1-13-8
053-424-5011

Links

目次