浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

セーラームーンガチャがアツい!乙女心をキュンとさせるアイテム

目次

今年で25周年の『美少女戦士セーラームーン』

こんにちは!
ユキです。

今、育児中のママでセーラームーン世代の方は
結構いると思うのですがどうでしょう??

私も小学生の頃は、セーラームーンが大好きで
漫画もアニメも見ておりました。

そんな『美少女戦士セーラームーン』が、
今年で25周年。

20周年を迎えた頃から
人気が再加熱しているのはご存知でしょうか?

グッズも色々出てて、
本格的なメイクグッズ(チーク、アイシャドウ等)
もすごく可愛いんですよねー。
値段も大人価格です。

そして、子どもが好きなガチャ!!
セーラームーンの
ガチャポンもいろんな種類が出てるんです。

オトナ女子がハマるガチャ。

ガチャは200円が多いですが、
セーラームーンのガチャポンは
1回300円、400円が多いです。

そして対象年齢に注目!

「対象年齢15才以上」

と書いてあります。
ターゲットは大人ですね。

こちらイオンのガチャコーナーで
先日撮った写真です↓↓

セーラームーンガチャが沢山並んでます!

こんなに並んでるということは、
やる人がいるって事ですね。
人気っぷりが垣間見えます。

まぁ私も一昨年ぐらいから、
たま〜に回しております。

乙女心をキュンとさせるキラキラなアイテム

セーラームーンガチャはどんなアイテムがあるかというと…

↓↓私が気に入ってるアイテム

キラキラしてて、可愛いんです。
小学生の頃、こんなおもちゃ持ってたなぁ〜
欲しかったなぁ〜
という懐かしさもあります。

変身コンパクトミラーはすごく人気で、
もし見かけたら、気になる方は回しときましょう〜♪

ステンドグラスのようなチャームは特に気に入っていて、メイクポーチに付けてます。

これらのアイテムをどうするかというと
そのうち自分専用のドレッサースペースを作って、
そこに飾ろうかと妄想しています。笑

浜松のガチャコーナースポット

ガチャ事情にそれほど詳しいわけではないのですが、
私が思う浜松のガチャの穴場スポットは
イオン浜松西の3階です。

志都呂じゃなくて入野のイオンです。
息子の好きなカプセルプラレールも
他が売り切れでも
ココには残ってたりします。

子どもがガチャやりたいー!!
ってなると大変なのですが。
ご褒美で上手に使いたいですね。

セーラームーンガチャはママのご褒美ですよ〜☆

Links

目次