浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

クリスマスケーキ2個目 noix(ノワ)さん

目次

夕方には売り切れ! 人気店ノワさんのクリスマスケーキ

こんにちは。
SASAKI です。

クリスマスが終わってるのに
ケーキの紹介ですみません。

私ね。
ここのケーキ屋さんを紹介したくて。

こちらのケーキ屋さんは
相生にあったヒロっていうカフェのパティシエさんが
独立して始めたケーキ屋さんで。

イベントにも出られたリするんですが、
午後15時すぎて行ってケーキが残ってたら
ラッキーってケーキ屋さんなんです。

今日は絶対たどりつけるようにご紹介します!

住所は
浜松市中区向宿2-28-25

我が家は、元ヨーカドー方面なので
北からエントリーします。

NTTから南へ向かって、向宿交番の方面に左折します。

見えてきました!
あきらかに、お?センス良さげ??
と感じる外観です。

駐車場はお店の向こう側にあります。

白いバーに店名が入っていますから、
わかりやすいですよ。

この写真は、お店のFBページから借りました。
今年のクリスマスケーキは、
終わっちゃいましたが、
あっさりした甘さなので
甘いものが苦手なうちの旦那さんも
食べてくれます。

ここ最近のケーキのラインナップです。
FBページから借りてマス。

ケーキのラインナップは、
FBページに紹介されます。
売り切れ時間が早かったりしても
FBページに紹介されるので
ページへの「いいね!」をおすすめします!

ノワさんのFBページ
https://www.facebook.com/noix.petit.pas/?fref=ts

話題のケーキ屋さんなので
1度は絶対試してくださいね~!!

目次