浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

オリジナルカレンダーが素敵〜カメラのキタムラ〜

目次

両親にカレンダーをプレゼント♡

こんにちは、よしママです^ ^

あっという間に師走です!
そして、もう2週間で新しい年です‼︎

働いてる時はよく、
20歳過ぎたらあっという間だよ〜なんて話を聞いてたのですが、最近その言葉を噛み締めてます(・・;)

そんな中、年賀状は12月25日までに投函で元旦に着くということで、取り掛かってる方も多いかと思います!

しかし、準備するのは年賀状だけでいいですか⁉︎

今年はぜひ、年賀状と一緒に来年のカレンダーも作ってみませんか?^_^

カメラのキタムラでは、子供や家族・ペット・風景など写真を使った素敵なカレンダーが作れちゃうんです!

カメラのキタムラホームページ
http://www.kitamura.jp/

フォトブックタイプ

我が家も、お互いの両親にプレゼントする為にカレンダーを作りました☆

今回はフォトブックタイプのカレンダーにしました。

リング式になっていて、真ん中の紐で縛って飾ることができます!
そして、その年が終わると畳んでフォトブックになるのです♪

ウチは2ヶ月ずつ表示するようにしたのですが、1ヶ月ずつ表示することもできます。

1ヶ月表示の場合
→表紙と12ヶ月で13枚写真を選びます

2ヶ月表示の場合
→表紙と6ヶ月で7枚写真を選びます

子供や家族の誕生日月はお誕生日会やケーキの写真にするのもいいですし、行事の写真にしても毎月楽しめそうです!

アルバムだと作るのが少し大変になっちゃうな…という方にもオススメですし、さすがにカメラ屋さんだけあって写真もすごく綺麗です☆

今年のウチのカレンダー

色々なサイズがあります

カレンダーも色々なサイズがあります!
・一つの写真がどーんと載っていてラミネートのような風合いの12ヶ月表示になっているもの

・写真と予定が書き込めるようになっているもの。A3・B3・A2など5種類ほどサイズあり。
(こちらも1ヶ月毎、2ヶ月毎の表示が選べるようです)

・ポスターサイズ
などなど…。

そして、12月31日までにカレンダーを注文すると、なんと20%引きで作る事ができます♡
お得ですね〜!

注文してから5日ほどで出来上がります。

いずれも予定を書き込んだり、日にちを確認する為だけじゃなく、カレンダーを見るのが楽しみになっちゃいますね♪

素敵なカレンダーで新年をスタートしてみませんか^ ^

Links

目次