浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

不定期オープンの超絶カワイイ雑貨屋さん

目次

タイミングが合わないとお買物できません!

こんにちは。
SASAKI です。

ツリー出しました?
もう出してもいい頃ですよねー。

ワタシは毎年少しずつお気に入りのオーナメントを
買い足してます。

いつか、パッケージプラザで購入した
オーナメントを卒業したいと思ってます。

かわいいオーナメントは色々な雑貨屋さんで
販売してるし、フランフランやザラホームの
通販サイトでも買えますけど。

今日は磐田にある、ワタシのいきつけの
お店を紹介します!

ご自宅のはなれのような場所にあります

ワタシのご紹介したい
ワタシの超好みな雑貨屋さんは、
磐田市安久路にある
『インテリアメゾン』さんです。

こちらの雑貨屋さん。

なんと不定期営業。

しかも、不定期も不定期、
オープンしている日数がお休みより少ないのです。

でもね。
写真を見てくださっておわかるとおり、
シャビーなんですけど、カントリーではない、
アンティークっぽいんだけど、ぼろくはない。

ひゃあ~!ってなるものばっかりなんです。

入口正面のディスプレイ

しかもですよ。

『これ、カワイイな~。5000円くらいしちゃうかなー』って
思って手に取るとね。

『え?3900円??』 みたいな。

たいていのものが
想像よりもお安いお値段なんですよー。

ワタシ、このオーナメント買いました。
1000円しませんから。

たしか800円くらい。

帰宅したら値札が外されてて
おいくらかわかんなくなっちゃった。

もーね。
お店ごと買いたい!

家具も可愛いでしょ?
ディスプレイに使われている小物も
たいてい販売されていて、これがまたお安い印象。

クリスマスシーズンの今くらいになると
比較的頑張ってオープンしてくれるんです。

今週は
11月15(火)16(水)19(土)の営業です。

19(土)は13時~16時半までです。

オープン日程は、前の週くらいの直前にされます。

ブログでの告知が主ですが、
FBページでもブログの更新をお知らせしてくれるので
見逃さないためにも
FBページへの いいね! をお勧めします。

Interior Maison FBページ  
https://www.facebook.com/interior.maison/?fref=ts

これ欲しかったけどセットで4000円で諦めました

もちろん、クリスマスシーズンっぽいものでないものだって
たくさんあります。

でも、電飾もちょっと他では見かけない
カワイイものがあったり、
『この可愛さは日本ではない』っていうものが
ごろごろあるので要チェックです。
しかも安いし。

あんまり教えたくなかったんですけど、
営業日をチェックして行ってみてくださいねー。

上の写真の白い扉がお店の入口です。

インテリアメゾン
磐田市安久路1-7-25
ブログ http://maissonmay.exblog.jp/

目次