浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

忙しいママにもオススメ☆濱田マサルさんプロデュース『ブランエトワール』のメイク用品

こんにちは!
ライターのユキです。

皆さま、ヘアメイクアップアーティストの
濱田マサルさんプロデュース

化粧品ブランド
『ブランエトワール』

はご存知ですか??

濱田マサルさんこだわりの商品。
お店のHPやInstagramには、
ブランエトワールのアイテムを使ったメイクの仕方の動画もあり
分かりやすく、ササっと出来るので
忙しいママにもオススメですよ〜♪

ブランエトワールの
WEBサイト
Instagram

特にインスタグラムは、
ブランエトワールの商品を持っていなくても
参考になるメイク方法がのってるので、
ぜひチェックしてみて下さい〜♪

私も愛用中で
いつもネットで購入しているのですが、
今回初めて名古屋の栄店に行ってきました!

目次

星のマークがいっぱい☆ブランエトワール

浜松からショッピングに行こう!
と思ったら、名古屋に行かれる方が多いかと思います。

名古屋のブランエトワールのお店は、
栄のラシックの近くですので、
ショッピングついでに
ぜひ覗いてみて下さいね〜♪

店内は星のマークが沢山でキラキラ!
息子は星が好きなので、飽きずに楽しそうに待っていてくれました♪

(星の形の鏡☆他のお客さんも少なかったので、イスに座らせてもらいました)

床にも星が…☆

息子が落ち着いてパパと待っていてくれそうだったので、
スタッフの方にお試しのタッチアップをしてもらいました♪

子育て中だと、
このような女子気分がUPする時間は貴重ですよね!
私も久々で嬉しかったです!

スタッフの方は優しく可愛い方で、
とても丁寧な接客でしたよ♪
来た甲斐がありました。

聞くと、週末は浜松からのお客さんも多いそうです♪

最後に星の鏡の前でパシャり。

この写真では分かりずらいですが、
ライトが瞳に映って
瞳の中に星ができるんですよ♪

ブランエトワールのアイテム

ちなみに購入したのは

☆化粧下地のマベース
☆チーク&リップのマキッスマイル

マベースは顔にポンポン
ササっと伸ばせば
ナチュラルに赤みやくすみなどをカバーしてくれて、
透明感のあるお肌にしてくれます!
後は軽くお粉をふわっとのせればオッケー♪

マキッスマイルはクリームタイプのチークで、リップにもなり、アイメイクにも使えちゃいます!
今回は新色のウィンターチェリー
というお色にしました。
良い感じの赤色です♪

他のアイテムもどれも良いのですが
特にオススメなのは

マリップ!

唇用美容液なのですが、
付けるとほんのり色が変わります!
乾燥しやすい私には必需品となっています。

口紅を丁寧に塗っている余裕がない時にも
ササっとぬれて、保湿もバッチリ、唇もほんのり赤色になるので、
忙しいママにぴったりですよ〜☆

ブランエトワール、通販でも購入出来ますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

さて、名古屋に来ると食べたくなる味噌カツ。
おなじみ「矢場とん」で頂きました♪
美味しかった〜

お土産に
ラシックの地下1階にある
モンブランで有名な「アンジェリーナ」。
通常のより甘さ控えめの
和栗のモンブランを買ってきました。

メレンゲと生クリームとマロンクリーム。
まさに私が食べたかったモンブランの味だわーと
幸せ気分になれました。笑
とっても美味しかったです♪

Links

目次