浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

雄踏バイパス沿い☆オシャレなママ友ランチはここに決定!

目次

予約必須!オシャレなランチスポット

雄踏街道(バイパス)沿い、ミスタードーナツの角を過ぎて少し西へ向かうと、南側にオシャレなお店が見えてきます。
それが、カフェ&レストラン「ランプリール」。

ランチは3種類。オススメは…

ランチは、
 ・ワンプレートランチ
 ・カジュアルランチ
 ・ランプリールランチ
の3種類。
ワンプレートランチはキッシュが入った軽めのランチプレート、
カジュアルランチはお肉やお魚のメインディッシュを選べて、
ランプリールランチはメインディッシュを2種類も選べるんです。

お腹と相談して、選べますね。
ちなみに、どのランチにもドリンク&デザートが付いてるのが、女子に嬉しすぎる!
よくみると、お子様向けのプレート(580円)もあるみたいです。

キッシュとスープがおいしいお店

ランプリール、「キッシュとスープがおいしいお店」なんですって。
最初に出てくるこのプレートから、すごいオシャレ感が漂ってきますよね。 多分、季節によって変わるのじゃないかしら。
スープは不思議な色ですが、紫芋のスープでしたよ。
すごくおいしかったです。

自宅じゃなかなか作れないメインディッシュを

メインディッシュは色々ありましたが、私は「ポークの赤ワイン煮込み」を選びました。
ほほ肉系かな?すごくほろほろっとしたお肉でした。
こういうの、絶対、家じゃ作らないですよね~。

フランスパンも、割と大きくて。これで、しっかりお腹がいっぱいになりましたよ!

やさしい味のデザート

デザートはブランマンジェにしました。やさしい味のプリンみたいな感じでしたよ。
デザート3種類盛り合わせでプレートにすることもできます(+280円)。
スイーツ好きには、たまらない!
ドリンクがなくなっちゃったら、おかわりもできちゃうんです(+100円)。

大人向けの落ち着いた店内

店内は広くて、でも、予約席のプレートもいくつか置かれていましたよ。
12時前にはほぼ満席状態に。
しかも、ほぼ女子でした(笑)

友達と行くときには、予約した方がよさそうですヨ!

SHOP DATA

カフェ&レストラン「ランプリール」
住所 浜松市西区入野町740ー1
定休日 なし
営業時間 11:00~21:30
電話番号 053-415-0727

Links

目次