浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

長年愛され続ける、家族連れにおススメの確かな焼肉屋さん

先日、主人のボーナスが出たので(笑)
浜松市中区佐藤にあるお気に入りの焼肉屋さん、
清香苑(せいかえん)へ行ってきました。

目次

美味しい焼肉の食べ方を教えてくれた、清香焼き。

まずは主人も大ファンである清香焼き(上ロース)と
清香カルビ(上カルビ)などをオーダー。

 清香焼きは味付きネギを巻いてゴマ油で頂くのですが
これが本当に美味しい!!

 焼肉をゴマ油で食べる美味しさを教えてくれたお店です。

大好きな馬刺しもぺろり。

臭みも全然ありません。

厳選したの精肉屋から卸している、こだわりのお肉たち。

豚トロや野菜も平らげたら、〆はやっぱりホルモン!

焼肉の中ではカルビ以上にホルモンが好き^^

主人はホルモンが苦手なので
(噛み切れないから、という子どもみたいな理由で。笑)
わたし1人で頂いちゃいました。

その間に主人と子どもたちは
デザートのうさぎちゃんアイスを。

本当にこんなトッピングで
提供してくれるんですよ^^

可愛くて、わたしもお気に入りメニューです。

大人数や、子連れに嬉しい広々お座敷も。

子ども用の椅子も用意してくれてあります。

他にもテーブル席、カウンター席もありまよ。

いつお邪魔しても
常連さんで賑わっているイメージのある清香苑さん。

お肉も本当に美味しいし、
長年愛されていることが行くたび実感できる
本当に温かいお店ですよ。

焼肉 清香苑(せいかえん)
浜松市中区佐藤1丁目15-15
TEL : 053-463-7255
定休日:火、第2・3水
営業時間:平日、日17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
金、土、祝祭日前17:00~0:00(ラストオーダー23:00)
http://seikaen.hungry.jp

Links

目次