浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

PANDORA(パンドラ) 遠鉄百貨店にグランドオープン!

こんにちは。
SASAKIです。

今日はおしゃれネタです。

アンテナの高い、
素敵なママさんであろう オンモプラス読者のみなさんなら
ご存じかと思いますが。

パンドラっていうアクセサリーブランド、知ってます?

このブランドが、9月16日(土)に、
遠鉄百貨店にグランドオープンします!

このブランド。
よくファッション雑誌の広告に掲載があるので
浜松にショップがなくても
ご存じの方は多いと思います。

有名スタイリストの辻直子さんも
自身のインスタに写真をアップしてたりして。

ワタシも虜になっているひとりです。

マイパンドラです。

ちょっとチェーンが伸びて大きくなっちゃってます。

このパンドラって。
チェーンとパーツがバラバラで購入できるので
組み合わせが自由自在。
お気に入りだけを組み合わせて、オリジナルが作れるのが魅力です。
メンズサイズもあります。

ワタシは、とある願い事が叶うたびに
1つプラスしていってます。

心がときめいたパーツしか加えないので
これを見るたびに
『ひゃあ!可愛いっ!』って思ってにやけます。

パパに買ってもらって、
結婚記念日のたびに1つパーツをふやして、
10年ごとコードごとおNEWにしていくってのも
ロマンチックだと思いませんか?

今までは、名古屋まで行ったときに購入していたので
近所で購入できるようになって
嬉しい!

反面、持ってる人が多くなると思うので
ちょっと残念。

ま、まんまかぶるってことはないからいっか!

パンドラの場所は、
本館2F 婦人アクセサリー売場です。
直通電話番号 053-457-6596

9月16日(土)から10月15日(土)の期間中に税込み32,400円以上のお買い物をした
先着100名様にオリジナルギフトがプレゼントされますヨ。
なくなり次第終了です。
行くならお早めに!!

目次