浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

リリカフェのかき氷

目次

蒲公民館からすぐ近く。自家製シロップかき氷

こんにちはー。
毎日暑いですねー。

SASAKIですー。

3日に1回は、「かき氷食べたい・・・」と思ってる今日このごろ。

LOVE かき氷 (*´▽`*)

リリカフェさんがかき氷を始めたと耳にしてから、
行きたいー
行きたいー
行こー
行こー
と、言い続けていたのですが、なかなかタイミングも合わなくて。

もー、我慢できない!!
って感じにひとりで行ってきました。

じゃーん!

レモンミルクかき氷 700円
プラス アイストッピングでプラス100円です。

おぉ!これぞ理想のレモンミルク!!
ってブラボーって言いたくなるほど美味しいです。

すっぱさブラボー。

他のメニューとしては、

イチゴミルク
ジンジャーミルク

以上3種類。

シロップはもちろん自家製なので
なくなり次第終了なんだそうです。

カウンターの黒板に書いてあったので確実な情報です。

しかも、かき氷を食べられるのは
14時から16時までの時間帯のみ。

「かき氷は食べたいけど、並ぶ元気はないよー」
って日にはちょうどいいかも。
しかも美味しいし。

まだ知られてない予感です。

人気が出て話題になる前に
3種類コンプリートしたいとこです。

見えますか?
営業時間とか書いてあります。
チェックしてくださいね。

可愛い雑貨も置いてあるので
じっくり見ると楽しいです。





リリカフェ
浜松市東区子安町316-5

目次