浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

今なら間に合う! 目からウロコの浜松土産

目次

はじめまして、SASAKI です。

このたび、仲間に加えていただくこととなりました、SASAKI と言います。
難しいことは苦手ですが、みなさんに少しでも
「へぇ~」となっていただける事をお伝えできたらいいなって思っています。

ひとつヨロシクお願いします。

浜松に住むアナタ! 帰省土産に何を選ぶ?

先日、パパの転勤で浜松についてきたママ友に、

「今度、旦那の実家に帰省するんだけど、お土産オススメないー?」と聞かれて。

うちはワタシも旦那さんも浜松生まれなので帰省する先もなにもって感じで
考えたこともなかったのですが。

ちょっとお買い物に行ったときにいいモノを発見しちゃいました。

治一郎のレモンバーム(画像はお借りしてます)

期間限定の商品です。今日、改めて遠鉄百貨店の地下の店舗を確認してきたら、かろうじてまだありました。
けど、ワタシが先月購入したときには、たしか7月下旬にだしたものがなくなるまで・・。
っておっしゃってたように思うので、お急ぎください!!

(帰省の時はなかったりするかもしれませんね~。役に立ってない~。)

でもね。
帰省のお土産としても手ごろなお値段(1300円でおつりきます)なんですけど、なんといっても、美味しいのですよ!!
冷蔵保存で、お菓子のわりには日持ちする印象ですし、
この季節、メーカーがこぞって売り出すレモン菓子フリークの気持ちを
ちゃんとわかってらっしゃるお味なんです。

美味しいです!!

メイドイン浜松のお菓子なので、お土産にはもってこいなのはもちろんなのですけど、
まだ未経験の方には、なくなる前に是非、試してほしいです。

お急ぎくださいね♥
(遠鉄百貨店地下と大平台の店舗で購入可能みたいです)

目次