浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

この夏のフラペチーノ、もう飲みましたか??

目次

スターバックスは日本の喫茶店文化を変えた!!

最近、新聞記事に「スターバックスが日本の喫茶店の文化を変えた!!」とありましたよね!
新しいコーヒーの楽しみ方、オシャレな雰囲気、期間限定で登場する色々なフレーバー、居心地の良さ…などなどスターバックスの魅力は尽きませんが、私もバリバリのスタバ・ファンです!!

ストロベリーディライトフラペチーノも美味でした!

この夏のフラペチーノは⁉︎

特にスタバ・ファンを虜にしているのは…
季節限定フラペチーノではないでしょうか??

毎回違うテイストで楽しませてくれるスタバのフラペチーノですが、今はクラッシュオレンジフラペチーノとコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノが楽しめます。

それぞれで頼んでシェアするもよし!

先日、娘と2人、スタバでガールズデートしてきました。娘はクラッシュオレンジフラペチーノで、私はコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノを注文。

オレンジのツブツブ感があり、爽やかな柑橘の香りと酸味と甘さがたまりません!しかもとてもジューシー!

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノは、コーヒージェリーがゴロゴロ入っていて、コーヒーの苦味とバニラの甘さがバランス良く配合されていて、これまた最高です!

ケーキも美味しいよ~

実は一緒にケーキも注文。

私はブルーベリーチーズケーキを注文。
大粒のブルーベリーが溢れんばかりにトッピングされています。見た目のボリュームに反して、甘過ぎないのでペロリと食べれてしまいます…危険です(笑)

娘はチョコレートケーキを…。
こちらはチョコ好きにはたまらない一品。
生チョコのような濃厚さが味わえます。

あぁ、スタバ…
なんて魅惑的なお店なのでしょう(笑)

大粒ブルーベリーがゴロゴロ!

目次