COLUMN

お得な情報

17
Sep
2017

1036 view

WRITER
あきか
CATEGORY
お得な情報
TAG

モンターニュで常に5%OFFの裏技!ホールケーキもお得[PR]

モンターニュで常に5%OFFの裏技!ホールケーキもお得[PR]
浜松人なら知らない人はいないモンターニュ♪

わが家も大好きモンターニュ♪


いつ行っても、美味しくて
旬のケーキが豊富にあるので
いつも頼りにさせていただいています。
特に嬉しいのが、ホールケーキの種類!


もちろん予約できる種類も
たくさんあるのですが…

予約がなく当日突然行っても、
これだけたくさんのホールケーキが
並んでいます。




「あ、今日甥っ子の誕生日だった!

ケーキを買ってあげよう!」

…と、当日思い立つことが
結構あるので(笑)、
本当に助かっています^^
もちろんホールケーキだけでなく、
ショートケーキもこんなにたくさん!


季節に応じて、旬のフルーツや
素材を使ったケーキが
たくさん並びます。


毎回のように内容が変わるので、
見るだけで楽しめるんです。




わたしのお気に入りは、

「デボラ」(チョコレートケーキ)

「なんずらしゅー」
(フルーツなどがたっぷり入った
巨大シュークリーム)

かな^^





そして、タイトルの
「常に5%OFFで買える裏技」というのが…
このサーラカードの提示!


購入するときにレジで提示するだけで
5%割引してもらえるのです。



全店で使えるので、
持っている方はぜひ!
先日、わたしと長女が誕生日だったため
ケーキを購入したのですが、
ホールケーキでももちろん使えましたよ^^


少し額が大きくなるので、
ちょっとでもお得になるのは嬉しいです♪
モンターニュといえば、
ケーキバイキングもお得で有名ですよね。


ケーキを買ったついでに、
子連れでちょっと
のんびりしてきちゃいました。
モンターニュ石原店では
500円以下のケーキ2つに
ドリンクバーつきなので、
かなりお腹いっぱいになります!


キッシュやハンバーガーなどもあるので、
ランチを兼ねて行くのがおススメ。


詳しくは、以前
photoしばさんがケーキバイキングレポ
書かれていたので、
そちらも見てみてくださいね^^




あ、ケーキバイキングは
元々お得すぎることもあり、
5%割引の対象にはならないので
ご注意ください。
また、モンターニュ石原店には
しきり付きで半個室になる席もあります。


ママ会などでも使えそうです!


予約もできるそうですよ。
 
すっかり顔なじみのある
店員さんもいるくらい、
子どもの頃から大好きな
モンターニュ石原店さん。


これからもまだまだお世話になります!




ところで、ずーーーっと長年のギモンなんですが、
南区民のわたしの周りだけでしょうか…




モンターニュって昔、
「モンタニュー」じゃなかったですか!?





北区民の夫に、

「絶対に昔からモンターニュだったよ…」

とバカにされるのですが、
わたしの親兄弟や友達の間では
「モンタニュー」が共通認識なのです!




一度、周りの人にアンケートを取ってみたいくらい
長年のギモンです。笑


 

サーラカードのキャンペーンはこちら!
http://on-mo.jp/sala/form

▼▼お得なサービス内容はサーラクラブのパートナー店ホームページをご覧ください
http://www.salaclub.jp/s/partner.php



はままつラスクのモンターニュ
http://www.montagne-rusk.jp/

※各店の情報はWEBサイトへどうぞ。

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER あきか

あきか

あきか

1986年浜松市生まれ、浜松市育ち。 地元の女性起業家のための集客できるブログ・SNS講座が好評。ブロガー歴10年以上。 美味しいカフェ、ランチ、ハンドメイドに目がありません。 おもしろそうなイベントやカフェ・ランチ情報を「どこよりも詳しくレポ!」がモットー。 愛する夫、2010年長男、2012年長女、2016年次男、ロシアンブルーと暮らしています。

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?