COLUMN

お得な情報

20
Sep
2017

1122 view

WRITER
aranyos
CATEGORY
お得な情報
TAG

ペッパーライスってこんなに美味しいんですね!![PR]

ペッパーライスってこんなに美味しいんですね!![PR]

今更感がハンパないですが…(笑)ペッパーランチってこんなに美味しいんですね!

みなさま、こんにちは。
行列とか人込みとか、大の苦手なライターaranyosです。

そういうわけで、まだ「コストコ」にも「いきなりステーキ」にも行ったことはありません(笑)

週末の食事時、フードコートでいつも長蛇の列をなしている”Pepper Lunch”にも並んだことがありませんでした。

それが、つい先日、平日の空いている時間を狙って、初めて食べてきました、
ペッパーランチ♪

メニューもステーキやらハンバーグやらいろいろあるんですねぇ。
今更感がハンパないですが…(笑)ペッパーランチってこんなに美味しいんですね!
周りの人が混ぜ混ぜして、ハフハフ食べているペッパーライスとやらがずっと気になっていたので、それを注文。

「ペッパーライスのMサイズ、コショウ少なめで…」

はい!登場!
熱々鉄板の上で、まだ赤いビーフがジュージュー♬と美味しそうな焼き音を立てております!

鉄板の上で肉を転がし、しっかり焼き色を付けて、
肉汁を素早くライスに染みこませ…
 
甘口ソースをひとかけ。(甘・辛ソースの2種あります)
ジュワ~♪という音と鉄板の上をはじけるソースと香り。
まんべんなく肉汁・ビーフ・コーン・ソースをごはんと混ぜ混ぜ…
シャキシャキコーンの歯応えと甘さ。
ところどころカリッと焼けたビーフの旨味。

熱々鉄板の上で、最後までハフハフ言いながら、パラパラと一粒一粒にしっかり味がついたライスを頬張る!!!

これは旨い!!!!♡(''ω'')♡
だからみんな並んでたのね…と今更納得したのであります。

「いつも並んでて無理だ…」と諦めかけていたペッパーランチ。
それがなぜ、今頃行ってみようと思ったか…??

それはサーラクラブのパートナー店で検索したらヒットしたからです♪
外出先でのご飯時、
「この近辺でお得なお店ないかな~?」
と私がチェックするのはこのページ。
現在地から、ジャンルから、今必要なお店がチェックできるので便利です。

それでヒットしたのがイオンモール浜松志都呂店の”Pepper Lunch”だったのです。

しかも、注文時にカード提示するだけで、ソフトドリンクがもらえるというので、喜んで行ってきたという次第です。

※提携店によりサービス内容は異なります。
ペッパーライスが肉汁たっぷりでしたので、お口をサッパリさせようとウーロン茶を選びました。
お腹いっぱい♡お口もスッキリ

これから、ペッパーライスにハマりそうです♡

”Pepper Lunch”

静岡県浜松市西区志都呂町5605
イオン浜松志都呂SC 3階ピクニックコート

営業時間 10:00~22:00(ラストオーダー21:30)

サーラカード、お持ちですか??

今ならお得な入会キャンペーンやってます♪

2017年6月1日(木)~9月30日(土)
キャンペーン期間中にサーラカードのお申込みで、四川飯店2,000円分のお食事券を全員にプレゼント!

詳しくはこちらからどうぞ!!
sala×ON-MO
http://on-mo.jp/sala/form

お得なサービス内容はサーラクラブのパートナー店ホームページをご覧ください。
https://www.salaclub.jp/partner.php

サーラカード、お持ちですか??

TAG 関連キーワード

LINKS 関連リンク

WRITER aranyos

aranyos

aranyos

大阪出身。浜松在住歴10数年。 イケメンならぬイクメン夫と、のんびり長男、超マイペース長女、爆走次男、イビキのうるさい愛犬の5人+1匹家族 。浜松周辺の美味しいお店、見どころ、お出かけスポットを求めて、元気に走り回っています。 でも実はインドア派。手芸・読書・料理・映画大好き。好きなものを求めてアンテナ張ってま~す!!

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?