COLUMN

お得な情報

21
Jul
2017

344 view

WRITER
りるママ
CATEGORY
お得な情報

フィール初生店オープン!!

フィール初生店オープン!!

フィール初生店オープンしました☆

こんにちは。

最近、NHKおかあさんといっしょで歌われる「ドコノコノキノコ」を耳にする機会が増えました。
息子くん、この歌大好きです!
彼の今までの人生(4年だが。)でこれほど好きで聞いてきた歌はない程好きです。
そんな愛する「ドコノコノキノコ」は盆踊りで踊る曲。練習しているのもあって、またまた「キノコ」フィーバー(笑)
独自の振り付けも加えてテンションMAX(笑)
盆踊りが楽しみな、りるママです。

さて、本日!!フィール初生店がオープンしましたー!!
浜松市で3号店!フィールといえば新鮮な食品が種類豊富にあり、他のスーパーには、ないようなちょっと珍しい海鮮類もあったりしますよね。
商品の陳列もキレイな印象があります☆
そんなフィールがNewオープンすると聞いてさっそく行って来ました☆
フィール初生店オープンしました☆

オープニングセール中~気になる混み具合。

Newオープンといえば、「オープニングセール」
でも、セール=イコール激混みですよね…。
色々とお安くセール価格になっていたのですが、
ちょうど欲しい!と思っていた商品達が載っている∑(゚∀゚)
悩んだ末…怪獣が1匹いるが、行くしかない!
と気合い入れて行って来ました!

着くとやっぱり…激混み。
ですが!!
警備員さんが、これでもか!とたくさん配置されていて、スムーズに誘導してくれるので駐車場困りませんでした~☆
店内もかなり賑わっていましたが、
週末のイオン志都呂や市野に慣れていれば問題なし(笑)!
オープニングセール中~気になる混み具合。

オープニングセールの品々

本日のセール商品をチラッとご紹介。
大好きな黒い豚カレー(笑) 買うよね~

ちゃっかり500円以上お買い上げの方、
先着400名様限りのたまご88円をGETする。

子供が大好きお菓子コーナーも充実してました!
駄菓子屋さん風になってます☆

※ただし、上記↑のもの、21日限定商品です!
同じく豚カレー大好きな人は急いで(笑)!
他にも色々と。明日もあるよ~
気になる方はコチラ≫のチラシを見てね~
オープニングセールの品々

オープン限定特別イベント実施中~

当日お買い上げ合計2,000円以上で、オープン記念品プレゼントがあります!
本日(21日)は、「味付のり」。
ちょうどなくなるとこだったんだよー∑(゚∀゚)ラッキー☆

ちなみに明日(22日)はキュキュットです!
 ※各日先着1,000名ですよー!
オープン限定特別イベント実施中~

一緒にご来店のお子様には…

ヘリウム風船プレゼント!!
こちらは21日、22日ともに、
1回目11:00~
2回目16:00~
です。
先着100名なのですぐなくなっちゃうかも~∑(゚∀゚)

チラシに「ご来店の良い子にプレゼント」と書いてあって…
無事に(笑)我が家の怪獣ちゃんももらえました(笑)!
「良い子」と認定(笑)!
一緒にご来店のお子様には…

これは便利☆

イートインスペースが広めにとってありました☆
無料の飲料水サーバーまでも☆
こちらでさっそく買ったお弁当を食べてる方もいましたよー!
これは便利☆

同じ敷地内に…

敷地内にドラッグストアの「サンドラッグ」
100円ショップの「セリア」が併設されてます。
スーパーに併設されていると、あちこち移動しなくていいので、とっても助かります。

こちらもそれぞれセールや限定イベントが実施中です☆
サンドラッグでも風船をもらい、上機嫌の娘ちゃん。
※サンドラッグ初生店のチラシはコチラ≫
同じ敷地内に…

主婦はお得が大好き。

本日オープンで先程行ってきたばかりの取り急ぎの記事なのですが…
だってお得情報はいち早く知りたい!
どんな感じか知りたい!ですよね(゚∀゚)☆

スーパー選びは主婦にとって重要です。
フィールは店内も明るく、陳列もキレイで、パンやお惣菜コーナーも充実しています。
店内も広々しているので、お子様連れには必須の買い物カートでのお買い物もしやすいと思います。

どんなお店が近くにあるのか知って、お気に入りを見つけたり、たまにはちょっと遠くまで行って、いつもと違う新鮮な気持ちでお買い物するのも楽しいですね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィール 初生店
営業時間 9:30~21:00
住 所 : 静岡県浜松市北区初生町707番1
電話番号 : 053-430-0022
交通アクセスはコチラ≫

LINKS 関連リンク

WRITER りるママ

りるママ

りるママ

我が家の可愛い怪獣さんは4歳の男の子と1歳の女の子☆ とっても手強い怪獣さん達に苦戦中… 時に笑い、時に泣き、 時にボロボロ…(笑)。 この可愛い怪獣さん達が 毎日笑顔でいてくれることが何より幸せ!! だからって 大変な子育てには、息が詰まる事も。 同じ思いを抱いているママ達に、 日常のちょっとしたこと、 子育てあるある!やヒント☆、 …そして息抜きを お届け出来たら嬉しいです☆ 今日も怪獣達!元気に暴れまわってます!!

詳しくはこちら

TAG 関連キーワード

  • 新しいお店
  • 家ごはん
  • お弁当
  • 手作り
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 浜松市北区

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友達を増やしませんか?
LINE@