COLUMN

暮らし・住まい

19
Nov
2017

326 view

WRITER
SASAKI
CATEGORY
暮らし・住まい
TAG

毎年買い足す、オシャレなクリスマスオーナメント

毎年買い足す、オシャレなクリスマスオーナメント

磐田の不定期オープン『インテリアメゾン』さん

こんにちは。
SASAKI です。


昨年もご紹介した記憶があるのですが、
今年もクリスマス向けのオープンが始まった
『インテリアメゾン』さん。

磐田市の住宅街にぽつんとある
雑貨屋さんなのですが。

こちらは、輸入雑貨をはじめ、アンティークなどもそろう、
びっくりするくらいセンスの良い
雑貨屋さんです。

まさに
ジャストマイタイプっ! 少し古いかな?


 
磐田の不定期オープン『インテリアメゾン』さん

毎年違うタイプのオーナメントが登場

写真のように、これ1つで主張のあるタイプは、
プレゼントにしても喜ばれそうです。

ちょっとしたスペースに、ちょこんと置くだけでも
季節感を取り入れることができますし、
なんといっても、
気持ちがほっこりするんですよね~!!


 
毎年違うタイプのオーナメントが登場

もちろん、クリスマス商品以外も!

もう、この空間、全部ください!

って言いたくなる可愛さです。

この写真の向かって左上のオブジェが欲しいです!
かかってるヒンメリオーナメントも込みで!


今年のオーナメントには、
ヒンメリ風のものも多くあって。
改めて、ヒンメリの人気を痛感しました。

ヒンメリを作るワークショップとか流行中ですもんね。

 

もちろん、クリスマス商品以外も!

今年の開催は・・・。

今年のクリスマスイベントオープンの予定は
以下のとおりです。

 

☆Noël第一弾前半
11/17(金)13:30~16:30、18(土)13:30~16:30、21(火)14:00~16:30
*2,000円以上購入すると、数量限定にて、三重県・シグマファームさんの
季節の野菜をプレゼント。


☆Noël第一弾後半
12/1(金)13:30~16:30、2(土)13:30~16:30、5(火)13:30~16:30


☆Noël第二弾は12月中旬頃より開催する予定
 

*11/25(土)~27(月)ラ・ロズデバンさんにてフラワーバズさんと共に、
Furutaさんのアクセサリーと布花の作品展『X'mas Arrange』に出店



今公開されている情報は以上です!
 
今年の開催は・・・。
私は、昨日伺って、ツリーに飾るりぼんと、
真っ白なオーナメント、それから、白い小さなツリーを
購入してきました。

でも、本当はまだ欲しいものが・・・。

お財布と相談して再度行くかもしれません。


覗いてみるだけでも、ディスプレイの参考になるかもなので
行ってみてくださいね!!



■インテリアメゾン
http://maissonmay.exblog.jp/
磐田市安久路1-7-25

TAG 関連キーワード

WRITER SASAKI

SASAKI

SASAKI

生まれも育ちも浜松です。学生時代は東京にいましたが、それでも長期休暇はいつも帰省してきちゃってた、浜松大好き!2児の母です。オシャレ大好き! 甘いモノ大好き! 流行大好き! なミーハーちゃんですが、チャラっと見えても、子育て・教育は自論を持ってビシッときちんとしています。頑張るのは大キライ。旦那様の手のひらで自由に生きてる、おうし座・B型です。よろしくお願いしまっす。

詳しくはこちら

ON-MO PLUS オススメLINE@のお店

あなたのお店・企業もLINE@を始めて
友だちを増やしませんか?